こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 ♦︎ 運転代行はこBOONの今年最後の目標 ♦︎

今年も残り4週間になりました。
皆さんはやり残したことや、思い残したことは無いですか?
全部目標をやり切った人は少ないかと思いますが、
なるべくできることはやり遂げて2022年を終えたいですよね。

運転代行はこBOONとしては、今年のあと4週間をしっかり安全にお客様のお車を運転し、ご自宅や目的地に送り届けることが目標です。

目標というより、使命ですが・・・。(笑)

 ♦︎ 急な飲み会には是非ご依頼くださいね! ♦︎

これからのシーズンは寒くなることもありますし、普段は自転車や原付で移動されていた人も車を使う機会が増えるのでは無いか?と思います。
車は自転車や原付と違って、駐車場代も金額が全く異なりますし、なかなか融通が効きにくい部分もありますよね。
飲み会がある時は、駐車場に置いて帰るのもなんとなく困りますよね。

この時期は特に急な飲み会が開催されたり、断りづらい空気だったりあるかと思います。

そんな時は、運転代行はこBOONまでお電話お取りいただけたらと思います。

電車やバスなどの交通機関で帰る時も、この12月の寒さはしんどいかと思います。
そんな悩みも解決できるのが運転代行です。
あなたのお車で帰路につくことができるので、暖かい状態で帰宅することができます。

どうしても飲み会のあとは風邪をひきやすかったりするかと思うので、是非ご相談くださいませ。
風邪ではなく、インフルエンザやコロナウイルスなども流行っているので、年末にかかってしまっては会社や家族にも迷惑をかけることになります。

年末の体調管理は特に気をつけたいところ・・・。

運転代行はこBOONは、北九州周辺で活動しておりますので、是非ご依頼のお電話お待ちしております!
保有車は10台以上ですので、お待たせの時間も他社より少ないかと思います。
ただどうしても12月は繁忙期となりますので、お早めのお電話をお願いいたします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500