こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 ♦︎ 小倉イルミネーション ♦︎

今朝、テレビを見ていたのですが小倉イルミネーションの話題が取り上げられていました!
小倉イルミネーションは、とても大盛り上がりのイベントで、煌びやかな光の世界が広がっています。

インスタ映えするような、「KOKURA」というモニュメントもあり、
若い女性や、カップルなどは、こぞって写真を撮っています。
イルミネーション期間中の12月16日〜12月25日は、クリスマス10daysとして、
小倉都心部で物販や飲食、演奏イベントなど企画されているそうです!

紫川河畔の親水広場で期間中「コクラあったマルシェ」が開催されるそうなので、
ぜひ小倉に予定がある際は参加されてみてくださいね!

 ♦︎ 少し疲れてしまったり、運転が困難になった時は・・・ ♦︎

夜のイベントではっちゃけて、少し疲れてしまうこともあるでしょう。
日が暮れた後の運転は日中に比べるとかなり注意力が必要になりますよね。

そんな時は、運転代行の利用を検討してみてください。
疲れて無理な運転をしてしまうと、事故を起こすリスクが高まります。
イベントは友達や家族、彼氏、彼女などと参加される方も多いかと思います。
周りを巻き込んでの事故はとても危険なので避けるようにしてくださいね。

当社、運転代行はこBOONは、北九州周辺で活動しております。
年中無休、平日:19:30~03:00、金土祝前夜19:30~04:00が営業時間となっているので、お困りの時は遠慮なくご連絡くださいね。

 ♦︎ 運転代行はこBOONについて ♦︎

運転代行はこBOONは、北九州の地で運転代行業を始め、創業10年という実績がございます。
現在は、保有社が10台以上に増えておりますので、北九州市、中間市、直方市、遠賀地区、鞍手地区など幅広いエリアで活動しております。

エリアが広範囲ですので、長距離割引のサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

北九州は特に車が必要なエリアとなります。お困りの際はお気軽にお電話されてくださいね。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500