こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 ♦︎ 2022年もあっという間でしたね ♦︎

皆さんは今年一年どんな一年でしたか?
運転代行はこBOONにとっては、あっという間の一年でした。
コロナの影響がありながらもたくさんのお客様にご利用いただき、いろんな出会いがあったと感じています。

運転代行業のいいところは、
必要とされているお客様の元に駆けつける仕事になるので、頼ってもらえて助けてあげることができる点と言えます。
お酒を飲んで運転が出来ない。
まだ運転に慣れていない方で雨の中の運転が心配。
少し体調が優れないから運転が心配。
など、利用に至るまでは理由があるかと思います。

そんな困っている人を助けることができるので、とても自慢の仕事です。

お客様の中には、初めて利用される方、毎回呼んでくれる方など様々です。

運転代行はこBOONは、どんな人に対しても、親身になって安全運転を心がけています。
その心がけのおかげか、スタッフみんなに活気があり、呼ばれる頻度が増えたなと感じています。
たくさんの出会いがある運転代行。
一期一会ですから。
たった数分、数時間の付き合いかもれません。
それでも、ご利用くださったお客様からの「ありがとう」が聞けることが本当に幸せなんです。

 ♦︎ 2023年もいい年になりますように。 ♦︎

まずは、コロナウイルスに振り回されないような社会が戻ってきたらいいなと思っています。
みんなが元気に過ごすことができる。
ソーシャルディスタンスを気にせず飲みに行くことができる。

お酒を飲むというのは、仲間内の親睦を深めるためにはとても大切なことだと思います。
新年が開けたら、新しい仲間が入ってくる企業もあるかと思います。

新年会だけでなく、歓迎会などもあるシーズンですよね。

2022年より、緩和されて、みんなが過ごしやすい社会になることを願っています。

2022年の運転代行はこBOONのブログは今日が最後になります。
たくさん見てくれて、支えてくれてありがとうございました。

来年もスタッフ一同、健康第一、安全運転でお客様の元へお伺いいたします。
ぜひ、北九州近辺で運転代行をお探しの際は、運転代行はこBOONまでお電話くださいませ。

リピートいただいているお客様だけでなく、新しい出会いもたくさんあれば嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500