こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 ♦︎ 師走こそ。飲酒運転撲滅を! ♦︎

師走で忘年会などの飲み会が増える時期かと思います。
飲酒運転事故が北九州市内でも全く減る雰囲気がありません。

予定していた飲み会だけでなく、この時期は急な飲み会の予定が入ることもあるかと思います。
急な飲み会ともなると、帰りのことが頭に過るのでは無いでしょうか?

・駐車場のパーキング代
・終電は間に合うのか

などいろんなことを考えてしまうかもしれません。
しかし飲み会ともなると、お酒を飲まないわけにはいきません。
ノリが悪いと言われたり、何か周囲の空気を乱してしまうかもしれません。
しかし、お酒を飲んでしまっては、帰りに運転して帰ることができなくなってしまうので困り物ですよね。

最近の北九州市内では、若者の飲酒運転のニュースが絶えません。

若いのに犯罪を犯してしまったというレッテルが貼られてしまいます。
事故で命を落としてしまうかもしれません。

どのニュースを見ても、飲酒をした後は正常な判断ができていないということが分かります。

正常な状態であれば、基準値の5倍アルコールを飲んでいる状態でハンドルを握ったりしませんよね。

あなたと、あなたの大切な人を守るためにも、飲酒をする予定になった時は運転代行の利用を検討されてみてください。
車をパーキングに置いて帰るのはパーキング代も気になりますし、翌日の利用に支障をきたします。

運転代行はこBOONは、北九州市周辺で活動しております。
特にこの年末は台数もしっかり稼働しておりますので、一度お電話を取ってみいただけたらと思います。
飲酒運転撲滅のために活動しておりますので、一人でも飲酒してハンドルを握る方が減ることを願っています。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500