新年あけましておめでとうございます。
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️

 ♦︎ 今年の抱負は考えましたか? ♦︎

早いもので、2023年に入りもう5日が経ちました。
正直、年が変わったという実感がないのも事実なのですが、新年というものはやはりめでたいものですね🎍

今年も元気に健康に、日々頑張っていきたいなと思います💪

運転代行はこBOONの今年の抱負はいろいろ考えましたが、
年末のブログに書かせていただいた、
スタッフ一同、健康第一、安全運転でお客様の元へお伺いできるよう体勢を整えておくことです✨

コロナウイルスも増えてきていることもありますし、スタッフ一人一人の体調管理を今年も徹底して行こうと思っております。
今年は少しでもコロナウイルスの影響が減って来るのを願うばかりです。

 ♦︎ 2023年も元気に健康に飲みにいきましょう! ♦︎

やはり体調管理がしっかりしていないと、飲みに行くことも難しいですよね?
新年に入り、仕事始めの方も多いかと思います。

これからの週末は、新年会が控えている方も多いかと思います🍻
そして1月ですので、新年会だけでなく新しいスタッフの方の歓迎会を考えているところも多いのでは無いでしょうか?

新年の抱負であったり、計画であったり、普段は話しにくいことでも話すことができるのが飲みの場です👍

そして、抱負などは自分の中で抱え込むだけでなく、人に話すことで鼓舞され、願いが叶うと言われています。
ですので、普段人に話しにくい、自分の中で意識しておくだけだったという方は、信頼できる仲間や上司などに目標や抱負を話してみるといいですね!
応援してくれる人が増えたり、やらなきゃ!という気持ちになったりすることが願いが叶うコツです👏

 ♦︎ 今年もお困りの際はお気軽にお電話を。 ♦︎

運転代行はこBOONは、北九州周辺で主に活動をさせていただいております。
比較的保有台数も多い方ですので、他社様に比べてお待たせ時間が短いかと思います。

営業時間は
平日   :19:30~03:00
金土祝前夜:19:30~04:00
とさせていただいており、年中無休で頑張っております💪

急な飲み会が入ったときや、予め飲みの予定が入った時などは、帰りのことをまず考えるようにしてみてくださいね。
電車などの公共の交通機関で帰れそうな時間に解散であれば気にせずとも大丈夫かと思いますが、時間ギリギリになってしまうと周りにも迷惑をかけてしまったり、全力で楽しめなかったりするものです。
そんな時は、迷わず運転代行を検討されてみてくださいね。

北九州は、電話が通っている地域もありますが、実質は車社会ですので車移動の方の割合が多いです。
公共の交通機関で帰ろうものなら、とても苦労すること間違いなしです🚇

北九州近辺で運転代行をお探しの際は、運転代行はこBOONまでお電話くださいませ。
今年は、リピートいただいているお客様だけでなく、新しい出会いもたくさんあれば嬉しいです。
本年もどうぞ運転代行はこBOONをよろしくお願いいたします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500