こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

あと一週間くらいで12月ですね。
ついに12月・・・本格的な冬が到来します。

 ♦︎ 運転代行の利用イメージはどんな感じでしょうか? ♦︎

運転代行といえば酒を飲んだあとに利用するものだと思われがちですよね?
しかし、実際には体調が悪くなった時にご依頼いただき、運転を交代することが出来るため非常に便利です。

タクシーを使って自宅まで戻る方法は現地に来てもらうまで時間がかかり、そのまま運転してきた車を置きっぱなしにするとレッカー移動されていることもあります。

運転代行というサービスは、運転してきた車をスタッフが代わりにハンドルを握り、自宅まで運ぶことで状況によりますがタクシーよりも安くなることも多いです。

車を運転できない状況は酒を飲んだあとだけでなく、ドライブ中に気温の変化などで起きることもあります。
最近はかなり冷える日が多いですね?
日中は暖かくても、朝晩はかなり冷え込んでいたりします。

運転代行はこBOONは何度も利用すると料金が割安になり、要望を伝えやすくなるため何なりと申し付けると便利です。

運転代行業者は許可を受けずに営業しているとトラブルが起きやすいですが、運転代行はこBOONはこのようなことがないためどのような場合でも安心できます。
もちろん公安委員会の認可を受けており、保険にも加入しておりますのでトラブルはありません。

 ♦︎ 飲酒運転を無くしたい一心です ♦︎

2010年に創業し、北九州の地で運転代行業を営んできました。
車を運転できない場合はそのまま休んでも周囲の交通の妨げになり、最寄りの駐車場を利用すると料金がかかって困るものです。
運転代行はこのようなことがなく、スムーズに自宅にお送りすることが可能です。

運転代行とは、運転ができないシーンで大変役に立ちます。
飲酒時のイメージが強いかと思いますが、体調不良時にも相談いただくケースも増えております。
運転が困難な状況での事故を無くしたい、その一心でございます。
これは飲酒時が割合を占めており、飲酒運転での痛ましい事故を無くしたいと思っております。

ぜひ運転時にお困りの際は、運転代行はこBOONまでお電話くださいませ。

運転代行はこBOONは、北九州周辺で活動しております。
なんなりとご相談くださいませ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500