こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 ♦︎ 体調不良時は無理をしない! ♦︎

そろそろ11月も中旬・・・忙しい師走がもうすぐ来ますね。

毎日忙しくしていると、ちょっと具合が悪いと思うこともありませんか?

その時、午前中は大丈夫と思っても、仕事を終えて帰る時に熱が出たりすることもあります。
しかしそのまま車を運転して、帰ることがありますね。
少しだるいくらいだから大丈夫・・・と思うと危険信号です。

少しでも体調が優れない時の運転は、事故を起こしてしまう可能性が高くなります。

道路交通法でも、「疲れや風邪な どで体調が万全でないときは運転を控えましょう。」と記載があります。
JAFの統計によると、体調不良や意識を失ったりして起こる事故は年間で200〜300件と報告されているとのことです。

体調が優れない時は、無理な運転はせず、気軽に運転代行はこBOONの利用をおすすめします。

 ♦︎ 運転代行はこBOONの場合の営業時間 ♦︎

年中無休
平日19:30~03:00
金土祝前夜19:30~04:00

夜から朝方まで利用していただくことができます。

仕事で遅くなり、利用したいと思った時に電話をしていただくことにより、さっと利用することができます。
運転代行の場合は、二種免許を保有するプロドライバーですので、運転技術やお客様に対する配慮を1番にこころがけています。
特に運転代行はこBOONの場合は、お客様が安心して帰宅することができるように運転技術や気配りなど徹底して教育をしています。

体調が優れない中ご連絡いただいたのに、運転が荒いなど1番あってはなりませんので、細心の注意を払っております。
仕事のあと、具合が今ひとつと思ったときは、迷うことなく運転代行はこBOONのにお電話をしていただきたいです。
気配りと安心安全運転により、お客様のご希望の時間などを考慮して、運転いたします。
具合が悪いお客様の場合は、ご自身で運転されず車を自宅に連れて帰ることが一番望ましい方法です。

 ♦︎ まとめ ♦︎

体調不良で呼ばれることもありますが、飲酒された際に利用いただくケースが1番多いです。
福岡県内では、非常に飲酒運転事故が目立っております。
毎日ニュースなどで取り上げられております。

飲酒運転は、絶対にしてはいけない犯罪行為に当たります。
北九州周辺で、急に飲酒をすることが決まった時などは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500