こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

11月に入り、気温も結構下がってきましたが、皆さんはどうお過ごしですか??
木々も少しずつ色づき始めて秋が深まってきたような気がしますね。

 ♦︎ 今週もイベント盛り沢山な北九州エリア ♦︎ 

11月の北九州もイベントが盛り沢山ですね!
そろそろ紅葉や、イルミネーションの時期です。
今週末だと、小倉では、北九州秋のパン祭りや、門司ではたゆたひの陶器・クラフト市、ハンドメイドデイズ 門司港、門司港 蚤の市 古物・骨董が開催されるそうです。
いろんなイベントが開催されるようなので、どこに行こうか迷ってしまいますよね。

 ♦︎ 少しでも悩みがあれば、打ち明けてみることが大切 ♦︎ 

年の瀬も近づきつつありますし、お仕事にプライベートに大忙しな方も多いのでは無いでしょうか?

日々の疲れやストレスがある時は、仕事終わりに軽く一杯飲みに出かけてみてはいかがでしょうか?
次の日は仕事だから・・・と我慢するのはしんどいですよね。
飲みに出かけてもたくさん飲まなければ良いのです。
上司の愚痴や、家庭のことなんかを信頼できる仲間に打ち明けてみてはどうでしょうか??

北九州市には約5,000もの飲食店があると言われています。
あなたの会社の近所にも、家の近所にも行きつけがあるでしょう。

お店の大将にちょっと愚痴をこぼしてみるのもいいかもしれません。
ストレスを溜めることが1番よく無いことですので、適度に発散することが大切です。

 ♦︎ 飲酒運転、ダメ絶対 ♦︎ 

車で通勤されている人は、飲みに出かけたくても車があるからと諦めてしまう人も多いのでは無いでしょうか。
しかし、家に車を戻して飲みに出かけるとなるとどうしても時間が遅くなってしまいがち。
それなら会社の近くで飲みたいですよね。

飲みに行きたい気分になったら、帰りの運転は北九州周辺で活動している運転代行はこBOONにお任せいただければ良いのです。
帰りの運転に関しての悩みがなくなるだけでも気持ちはとてもラクですよね。

ひと口でもお酒を飲んで運転したら飲酒運転になります。
お酒の量など関係ありません。飲酒運転は飲酒運転なのです。
福岡県は本当に飲酒運転が多く、いつもテレビでは飲酒運転のニュースが流れています。

以前福岡県では飲酒運転による悲しい事故があったにも関わらずみんな過去のこととして認識しています。

飲んだら乗るな。です。
運転代行はこBOONは、まずは北九州から、飲酒運転を無くして行けるように日々活動しております。
北九州市周辺で運転代行をお探しの際は、運転代行はこBOONまでお電話くださいませ。

初めてのご利用だとご不明な点も多いかと思います。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思いますよ。
料金に関しては、HP内の利用料金に記載しておりますので、
移動距離に合わせてイメージいただけたらと思います。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500