こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONでございます!

急に飲み会に誘われた時、いつも通り車で通勤している人は少し億劫に感じてしまいませんか?

始まっても無いのについつい考えてしまう、帰りのこと。

お酒を飲むと、どうしてもその翌日のことを考えてしまいませんか?
駐車場に置いておくと、パーキング代がかかってしまいますし、
しかし一度帰宅して車を置いて交通機関に乗り、またみんなと合流なんて時間の無駄ですよね。

どうしても悩みの種となるのが車。

パーキングが打ち止めがあればいいですが、繁華街などは打ち止めが無く料金が加算される場所が多いです。
お金の心配だけでなく、夜の繁華街に車を置いておくことは危険のリスクにもなり得ますよね。
車上荒らしに遭ったり、盗難に遭う可能性もあります。
最近、高級車がたった数分で盗まれている事件も起こっているため、ただごとでは無いのです。

大切な愛車が傷付いたり、盗難に遭うことは避けたいものです。

運転に困ったら、はこBOONにお任せあれ!

そんな時にお役に立てるサービスとして、当社運転代行はこBOONの運転代行サービスをご利用くださいませ。
お付き合いなどの兼ね合いで、2件目にハシゴしてしまうと、終電もなくなってしまいます。
当社は立ち寄りも可能ですので、一緒お酒を交えたお相手がお近くなのでしたら同乗いただき、お送りすることが可能です。
営業時間も、平日は19:30~03:00、金土祝前夜は19:30~04:00と、長時間で活動しておりますので、他の代行業者が呼べなくても、当社がお迎えに上がることが可能です。

最近、コロナウイルスは減ってきており、しばらく飲み会ができていなかった人は飲みに出かける機会が戻ってきたのでは無いでしょうか?
しかし福岡では悲しいことに、飲酒運転の数がかなり増えており、毎日ニュースで取り上げられています。
大きい小さい関係なく、飲酒運転事故は飲酒運転事故ですし、
飲んだ量が多くても少なくても、一口でも飲酒をして車を運転すると飲酒運転にあたります。

飲酒は判断を鈍らせます。まずは地元である北九州から、そして福岡で飲酒運転が減り、飲酒運転事故がなくなるように日々活動させていただいております。

飲酒をしたら、運転代行はこBOONまでご連絡くださいませ。
当社が責任持ってお客様と大切なお車をご自宅までお送りいたします。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500