こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONでございます!

北九州スカイランタンフェスティバル!

本日は、私たち運転代行はこBOONの主な活動エリアである小倉でのイベントについて
少しお伝えできればと思います。

10月15日(土)、小倉駅から徒歩10分圏内の「勝山公園」にて、
北九州スカイランタンフェスティバルが開催されます!

※チケットに関しては完売したそうです。

勝山公園に500個ものランタンが夜空を美しく彩るイベント。
いろんな地域でランタンフェスティバルは開催されておりますよね。
去年はイベントが中止となってしまいましたので、今年は開催できることを願うのみです。
日曜日は雨模様という話も出ていますが、土曜日は晴れのようなので、雨天中止はま免れますかね。。。?

ライトアップされる小倉を是非楽しんでいただけたらと思います!
イベント自体、16:00〜18:30を想定しているそうです。

イベント後は小倉の街で!

イベントが終わった後は、飲みに出かけられる方も多いでしょう。
飲酒をする予定がある時は、運転代行の利用をご検討くださいませ。
仲間内、家族でランタンフェスティバルを楽しみ、疲れを癒した後は、
一週間頑張った自分へのご褒美としてお酒をグイッと。

帰りの運転は、運転代行はこBOONにお任せ!

お車で来ているからと言って、お酒を楽しめないのはとても残念かと思います。
帰りの運転は、私たち運転代行はこBOONにお任せいただけますと、
飲酒運転の心配もありませんし、パーキングに一晩置いておくという心配も無くなりますよね。

まずは一度、お電話からいただけますと幸いです。

土曜日の営業時間は19:30〜4:00とさせていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500