こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONでございます!

本日は、2022年9月30日(金)~10月2日(日)の期間に門司港で開催される
九州オクトーバーフェスト in 門司港について
ブログを更新していこうと思います。

第四回!九州オクトーバーフェスト in 門司港

今年の九州オクトーバーフェストも、限定ビールや、絶品グルメが楽しめて非常に盛り上がりそうですね!

ご当地ビールも楽しめて、門司港、宮崎、熊本の地ビールメーカーの力が集結したイベントとなります。
グルメも地元の飲食店が力を入れた、ビールに合うつまみや、グルメが盛り沢山♪
ホームページや、インスタグラムなどのSNSを見るだけでもなんだか笑みがこぼれますね!

開催時間:9/30(金):17時~21時
     10/1(土):11時~21時
     10/2(日):11時~20時
場所  :門司港レトロ中央広場

普段、お昼から飲む機会がない人でも、オクトーバーフェストのようなイベントであると
出かけたくなったり、誘われたりするのでは無いでしょうか?

3日間限定のイベントになるので、急にお誘いを受ける場合もあるかと思います。
お昼は予定があるとしたら、直接車のまま夜にイベント会場へ向かうということもありますよね?
一度家に帰って電車などの交通機関で会場に向かっても良いとは思いますが、
イベントなどがあるときは人が多く、非常に混み合いますので億劫になりがち・・・。

混み合っていると電車は到着したけど満員で乗れない・・・なんてこともあるかと思います。

移動手段に困ったら、運転代行はこBOONまでお電話を♪

わざわざ家に帰る手間などを考えたら、そのまま車で向かうことをオススメします!
普段公共の交通機関を使わずに生活している人は特に電車に乗ったりすることがストレスだったり、余計に疲れてしまってイベントを楽しめないことになるかもしれません。
帰りの手段が心配で飲めないと思っているのは非常にもったいないです。
イベント終わりに家に帰る際は運転代行はこBOONまでご連絡くださいませ。
そのまま二軒目への移動に使っていただいても構いませんよ。

小倉あたりから門司に向かう形でご依頼いただいても構いません。
帰りの運転だけでなく、行きの運転も承っております。

運転代行はこBOONの運転代行サービスお車の運転が難しくなったときに利用いただけるサービスとなっております。
お酒以外でも、体調が悪い時などでもご利用いただけます。
運転代行はこBOONは、北九州市内で活動させて頂いております。
保有車は10台以上ありますので、お電話から素早く対応させていただきます!
お気軽にご相談からいただけたらと思いますよ。

オクトーバーフェスト公式サイト

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500