こんにちは!
主に北九州周辺(黒崎、八幡西区、八幡東区、折尾、中間、その他北九州)で活動している運転代行 はこ BOONです!

本格的な夏到来!

外ではセミも鳴き始めて、そろそろ本格的な夏が到来してきた感じがしますね。
気温もかなり上がってきており、
仕事終わりのキンッキンに冷えたビールが溜まらないシーズンになってきました!

終業時間が近づいてくると、
「今日はどこに飲み行く?♪」なんて話になりますよね!

車で出勤している人は、帰りの車の運転が心配でそもそも飲み会に行くかどうかも悩みどころ。
一晩停めておくと、駐車場の料金も気になりますし、
翌日の出勤のことを考えたら、朝車が無いと通勤も難しくなってきますよね。
翌日が出勤でなくても、取りに行く手間や交通費を考えると悩みもの。。。

そんな時は、飲み会が決まった時に、運転代行 はこ BOONまでお電話いただけたらと思います!
先にお電話いただいていたら、安心して飲むことが出来ます。
運転代行の依頼先が決まっていないままお酒を飲むと、時間によっては埋まってしまっている可能性もあります・・・。

暑い夏に、キンキンに冷えたビールを我慢するのは正直難しいですよね?
我慢せず仲間内で飲みに出かけてください!
帰りの運転は、運転代行 はこ BOONの運転代行スタッフまでご依頼いただけたらと思いますよ!

飲みたい時は我慢せずに飲もう!

飲酒運転は絶対にしてはいけませんが、車で来ているから飲めない、は少し違います。

仕事上のお付き合いもあるでしょうし、ストレスでどうしても飲みたい気分になることもありますよね。

そんな時は我慢せずにお酒を飲んでくださいね。
もちろん飲み過ぎは良く無いですが、お酒の場でしか話せない話などもあると思います。

そして、帰りの運転は、運転代行 はこ BOONの運転代行サービスにお任せください!
お客様と大切なお車をご自宅まで安全運転でお送りいたしますよ。
明日の都合を気にせずに飲める方法は運転代行を利用することです!

運転代行 はこ BOONは、北九州周辺で活動しております!
年中無休で活動しており、平日は19時半〜翌日3時。土日祝前夜は19時半〜翌日4時までの営業時間となっております。
時間外予約もご相談いただけたらと思いますので、お気軽にご連絡くださいね。

お酒を飲んでも、安全安心にご帰宅いただける社会の交通機関として時代に見合うサービスを提供していきたいと思っております。

北九州市周辺で運転代行をお探しの際は、運転代行 はこ BOONまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500