こんにちは!
主に北九州周辺(黒崎、八幡西区、八幡東区、折尾、中間、その他北九州)で活動している運転代行 はこ BOONです!

2022年の夏休み事情

新型コロナウイルスの感染が各地域で広がってきているのが
どうしても心配になりますが、大体夏休みは例年通り30〜40日前後あるそうです!

夏休みといえば、やっぱりアウトドアレジャーが気になるところですよね♪
キャンプや、BBQ、プールや、サイクリング、旅行などお子様とのレジャーの予定が盛り沢山なのでは無いでしょうか??

夏といえば、暑さだけでも疲れてしまいますが、
子供の体力と比較してもやっぱりお父さん、お母さんは疲れがちになってしまいます。
休憩を程々に取っていたとしてもやっぱり疲れてしまいます。。。

目的地に向かう時は、エネルギーもしっかり残っており運転も気合いが入っているかと思いますが、
楽しんだ後の運転は非常に大変ですよね。

眠気もあるし、体力も残っていないし、家族は車の中で寝てしまっていて、尚更運転手であるお父さんは睡魔に襲われてしまうかもしれません。

そんな時に、無理にハンドルを握るのはかなり危険が伴いますので、眠気に襲われた際は運転代行を検討されることをオススメします!
レジャーからの帰りは、時間も遅かったりするので、尚更疲れが溜まっていることでしょう。

運転代行は飲酒時だけではありません!

運転代行は、飲酒した時に使うイメージが強いかと思いますがそれだけではありません!
疲れで運転がしんどい時、睡魔が酷い時。
無理して運転をしてしまいそうな時。
そんな時に、お客様に代わって運転を行うのが運転代行の仕事ですので、運転がきつい時は
私たち、運転代行 はこ BOONにご一報いただけたらと思いますよ。

せっかく夏休みの思い出を家族で作るはずが、事故を起こしてしまって辛い思い出を作ってしまっては元も子もありません。
誰かを巻き込んでしまうかもしれませんし、家族を傷つけてしまうかもしれません。
無理な運転は非常に危険ですので、絶対にやめるようにしましょう!

家族が車で眠ってしまっている時の運転は尚更注意が必要です。
急に睡魔に襲われ居眠り運転になってしまっていたというケースが実際に起こっています。

北九州市周辺は、レジャースポットや、お子様と楽しめる施設が盛り沢山です!
だからこそ、お困りの時は共に助け合うことが必要です。
北九州市周辺で運転代行をお探しの際は、運転代行 はこ BOONまでご連絡くださいませ♪

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500