こんにちは!
主に北九州周辺(黒崎、八幡西区、八幡東区、折尾、中間、その他北九州)で活動している運転代行 はこ BOONです!

我らが小倉の大々的イベント、小倉祇園太鼓♪

こんにちは!
今日は小倉祇園太鼓について少し触れていけたらと思います。
実は小倉祇園太鼓は、新型コロナウイルスの影響で3年ぶりに、開催されます!
規模縮小での開催となりますが、やっぱり開催されるとなると
地元の人間からすると非常に嬉しいですよね!

太鼓台開きに関しては既に7月1日に終わってしまいましたが、
小倉祇園太鼓のイベントに関しては、
7月15日、16日、17日の3日間大イベントとして残っておりますので
小倉全体がお祭りムードで盛り上がっていけたら良いなとは思いますよね!

街全体が太鼓の音色に包まれますので、見応え抜群です!
チームごとにバチ捌きや、リズムも違って観ている、聴いている側からしても大変迫力満点でとても楽しいんです♪

イベントには出店も!

井筒屋近くの、ちゅうぎん通りからみかげ通りまでに多くの屋台が出店される予定です。
イベントの時って、やっぱりお酒が楽しみでは無いですか?
盛り上がりにお酒はつきものですよね♪

小倉祇園太鼓は、小倉地域の方だけでは無く、遠方から来られるお客さんも非常に多いです。
車を運転して来たものの、出店やイベントの盛り上がりでついお酒が飲みたくなってしまうこともあるかと思います。
お酒を飲んでしまったら、ホテルや宿までの車の運転が困ってしまう場合が出てきます。
タクシーだと、お客様のご移動はできますが、お車の移動ができませんよね。
そんな時に活躍できるのが、運転代行 はこ BOONの運転代行サービスです!

飲んだら乗るな!飲酒運転はダメ絶対!

イベントの時は、特に気持ちが舞い上がってしまいますよね。
ちょっとならと思ってお酒を飲んで運転してしまった。
そのまま運転してしまったら取り返しのつかないことが起こりかねません。
飲酒をしてしまって、ハンドルが握れなくなった時に活躍できるのが運転代行 はこ BOONです!

お客様と大切なお車を目的地までお送りするために活動させていただいております。
福岡県は飲酒運転が多い方ですので、なんとか撲滅に向けて私たちも活動している形になります。
せっかく楽しいイベントに来て思い出ができたのに、飲酒運転を行ってしまったために事故を起こしてしまうなんて
そんな悲しい思い出あってはならないです。

楽しい思い出を作って帰ろう!

夏場はイベントが盛り沢山ですね!
イベントとなると、やっぱりお酒が欲しくなってきますよね。
飲酒をする予定があるなら、運転代行サービスの利用を検討されてくださいね!

イベント会場から、宿やホテルでも。
イベント会場から、二次会の居酒屋まででも。
プロのドライバーを派遣いたしますので、安心しでご利用頂けたらと思いますよ。

北九州市周辺で運転代行をお探しの際は、運転代行 はこ BOONまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500