急なお誘いのときの便利

車通勤をしている方は、急にお酒のお誘いを受けると困ってしまうのではないでしょうか。

事前にわかっていれば普段は車通勤でも、その日は電車やバスなどの公共交通機関やタクシーなどを利用して通勤をするはずです。

しかし、急なお誘いでは準備をすることができません。

急なお誘いを受けて困ってしまうのは、お酒を飲んだ後の車のことです。

居酒屋周辺で駐車場を見つけなければならないし、駐車場が見つかってもほっとできず、車を置いたまま帰宅すると車上荒らしにあうのではないかなど不安があります。

会社に車を停めておくという方法もありますが、会社に置いておいても車上荒らしの心配はなくなりません。

また、車を駐車場に置いて帰宅した場合、後日車を取りに来なければなりません。

自宅や職場などから離れた居酒屋を利用した場合、取りに来るには時間も交通費もかかってしまい大変です。

お酒を飲んでいるときは楽しくても、後のことを考えると気が重くなってしまうことでしょう。

しかし、本当は楽しくお酒を飲みたいはずです。お酒を楽しく飲むために役立つサービスが運転代行です。

運転代行はあなたに代わって車を運転し、車とあなたを目的地にまで運ぶサービスです。

運転代行を利用すれば、車の心配をせずにお酒を飲むことができ、後日車を取りに来る必要がありません。

急なお誘いがあったときには、運転代行を利用してみませんか。

ゴルフの帰りにも利用してみては?

ゴルフでラウンドを周った後、ビールを飲んで帰宅することが多いのではないでしょうか。

ゴルフよりもビールを楽しみにしていることもあると思います。

ゴルフ場は山の中など街中から離れた場所にあることが多いので、車で向かうことが一般的です。

バスなど出ていることもありますが、重いゴルフバッグを抱えて公共交通機関を利用するのは苦労します。

タクシーも利用できますが、タクシーを利用すると費用が気になります。

そのため、車でゴルフ場に向かうことが一般的でしょう。

しかし、車で向かって帰りにお酒を飲む場合、誰か一人運転する人がお酒を飲めないことになります。

本当はお酒を飲みたいのに我慢しなければならないのです。

ゴルフの後のお酒は格別です。

みんながおいしそうにお酒を飲んでいるのに一人だけ飲めないとつらい思いをすることでしょう。

本当はお酒を飲みたい、でも車のことが気になるというときには、運転代行を利用してみてはどうでしょうか。

運転代行を利用すればお酒を飲むことができます。

一人だけ我慢することがないのです。

みんなと一緒にお酒を楽しむことができます。

運転代行を利用して、車のことを心配せずにお酒を楽しみませんか。

急な体調不良のときにも便利

運転代行はお酒を飲んだときに利用するサービスというイメージがありますが、お酒のシーン以外でも利用することが可能です。

たとえば、急に具合が悪くなったときです。普段から体調管理に気をつけていても、人間の体はいつ何が起こるかわかず、車の運転中に体調不良を起こすことも考えられます。

体調不良のときに車を運転するのはつらいです。

体調不良のときには集中力が低下をしているので、無理をして運転をすると思わぬ事故を起こす心配があります。

車をいったん停めて、タクシーを利用して帰宅をしたり、救急車を呼んで病院に向かうことはできます。

しかし、その場合は車のことが気になります。

車を置いたままにして車上荒らしにあわないか、盗難にあわないかなど、さまざまな不安が頭をよぎることでしょう。

こういった不安があっては、ゆっくり休むことはできません。

また、後日車を取りに来る必要もあります。

遠出をしていた場合は、車を取りに行くにも時間がかかり大変です。

もしも運転中に急な体調不良を起こしてしまったときには、運転代行に頼ってください。

運転代行を利用すれば車の心配をする必要がありません。

無理をして自分で運転をするのではなく、頼れるものがあるなら頼りましょう。

楽しいドライブの帰りにも

行きは楽しいドライブも、帰りはぐったりということが珍しくありません。

長時間の運転は疲れるものです。

家族、友人、知人、恋人など一緒にドライブに出かけた人は車中で休むことができますが、運転者は疲れていても休むことができず、車の運転をしなければなりません。

同乗者の休んでいる姿を見るとうらやましく感じることもあるでしょう。

ドライブの帰り、本当は運転なんてしないで休んでいたいと思いませんか。

また、疲れているときは集中力が落ちているので、事故を起こす心配があります。

あなた自身の命が危ないだけでなく、同乗者やその他の人の命にもかかわることです。

疲れているときには運転代行を利用してください。

無理をして運転をする必要はありません。

疲れているなら無理をせず、運転代行に頼ってください。

無理をしないことは、あなたの命や大切な人たちの命を守ることにもつながります。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500