急な飲み会に

仕事帰りに急に上司に食事に誘われることや、急な飲み会に誘われることがあると思います。

そんな時には運転代行が大変オススメです。

帰りを気にすることなくお酒が飲めますので、一人だけ飲めないとなってしまって場がしらけることもありません。

車を駐車場に置いて、タクシーや電車で帰宅するとなると後日取りに来る必要があります。

飲み過ぎてしまって二日酔いがあったり、疲れている場合はとても大変です。

大切な車を置いて帰って何かいたずらされてしまったりする心配もあります。

運転代行であれば、お酒を飲んだあとは安全運転で自宅までお送りします。

車2台でお伺いし、お客様のお車でご自宅まで運転させていただきます。

お客様のお車なので、そのまま眠っていただいても大丈夫ですしほろよいのまま気持ちよくおかえりいただけます。

タクシーで帰宅するよりも運転代行の方が安いということも多くあります。

また、急に体調が悪くなってしまった場合にも運転代行サービスはご利用いただけます。

体調が悪い時の運転ほど危険なものはありません。

無理をして運転をするリスクをとるよりも運転代行に依頼することでリスク回避することができます。お気軽にお問い合わせください。

飲んだらスマホから簡単に運転代行の依頼を

自家用車を運転して来ているため、一人だけ飲酒できないような場合があります。

友人同士との居酒屋の席で、思わず飲んでしまい、後々困ってしまうケースもあるでしょう。

車を駐車場に停めたまま、自分は電車やタクシーで帰宅することになります。

これではせっかくの便利な車が、余計な荷物になってしまいます。

しかし、運転代行を利用すれば、このような悩みは解決します。

派遣したプロドライバーが、お客様の車を代わりに運転し、ご自宅までお届けします。

お客様は自分の車で帰宅できるため、余計な駐車料金も労力も必要ありません。

初めて運転代行を利用するお客様であっても、スマホから簡単に依頼していただけます。

運転代行は、もちろんお酒だけではなく、様々なケースで利用可能です。

体調不良で運転が苦しいような場合も代行で運転させていただきます。

また、真夜中や雨天時の視界の悪い状況で、できれば運転を避けたいと思う方もいるでしょう。

そのようなお客様のニーズにもお応えし、安全に目的地まで車を走らせます。

お客様はドライバーに運転を任せ、車の中でゆっくり体を休めていただくことができます。

第二種免許を持つプロドライバーが運転を担当し、さらに万が一の事態に備えて保険にも加入しているため、万全の体制でサービスを提供します。

ゴルフに行くとき帰るとき

最近はゴルフをプレイするにも、車で移動するにあたっては早朝から渋滞を考えると夜までかかる場合も多いと思います。

せっかくの楽しいプレイを存分に楽しむために、運転で非常に労力を裂かれることも多いのではないでしょうか。

また、乗り合わせて運転しないといけない方にとっては往復では非常に大変な負担になると思います。

そこでお勧めしたいのが運転代行です。

ゴルフのプレー日が決まれば、事前にご予約いただき、実際にプレイされる方のご住所等を教えていただければ全ての皆さんのキャッチアップの上、場合によってはお帰りも全てフォローをさせていただくことも可能になります。
コストを考えても、一人一人が運転をしてゴルフ場に向かうよりも1台の代行運転の手配を行った方が高速道路代やガソリン代を考慮した場合にもそれほど問題にはならないのではないでしょうか。

そして、何よりも運転に割かれる往復の労力をなくす事はプレイの影響も少なくなります。

さらに、場合によってはゴルフ帰りに飲食店で宴会を行う場合もあるでしょう。お酒を飲む
にあたっても安心して参加することができるのも大きなメリットだと考えられます。

まずはプレイ日が決まり次第ご連絡ください。

安心安全を第一に

どうしてもご高齢の方の移動は課題です。特に自動車の運転ができなくなり、免許を返上しなくてはならなくなっても車がなければ生活できない場所に住んでいる場合はなおさらです。
病院やお買い物、様々な場面で離れていればいるほどご両親の安全が気になるところです。 

そこで、ぜひともお勧めしたいのが運転代行のサービスです。事前にご両親のお出かけ先がわかっている場合、代行運転のサービスをご活用ください。
何よりも安心安全を第一にご両親の移動を担当させていただきます。

もちろん、ご両親が心配で帰省をされた際の移動もせっかくなので家族水入らずで楽しむために運転そのものを我々にお任せいただければ非常に充実した時間を増やすことができると考えられます。
都心でも田舎でも車の運転は非常に危険であることに変わりはありません。

その点我々のプロに運転をお任せいただくことで一番気になる安全面を担保することができるので安心することができます。

いかにアクティブなご高齢の方であっても運転はそう甘くはありません。

うまく我々をご活用いただくことでご両親の行動範囲を狭めることなく、元気なまま続けていただくためのツールとしてもぜひご活用いただければと思います。 

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500