「運転代行」というサービスを知っていますか?

急な飲み会が入ってどうしても飲まなくてはいけなくなった、
けれど翌朝は早くから車で出発しなければならない・・・そんな時ってありませんか?
飲み会で帰りが遅くなった時は大抵タクシーを使うもの。

ほとんどの方がそうじゃないでしょうか?
あらかじめ車を家に置いた状態で、飲み会が遅くまでかかって、電車もない、バスもない、
となれば使うのはタクシーでしょう。

ところが、急な飲み会で車を会社に置いた状態であれば、
「運転代行」というサービスがあるのを覚えておいてください。
運転代行とは「指定の場所」まで二人でお迎えにあがり、
一人は運転代行会社の車を、そしてもう一人がお客様の車を運転して、
ご帰宅をサポートするサービスです。

まずは使ってみよう!

使い方は簡単です。まずは運転代行会社にお電話いただき、
車を置いてきた場所とお伺いする時間をご指定いただくだけです。

ご指定いただいた時間に私どもが二人でお迎えにあがり、
一人がお客様の車をお客様の代わりに運転させていただきます。
お客様は助手席に座っていただき、ご自宅までの道のりをご指示ください。

料金もタクシーと比べほとんど同じか、距離によってはお安く済む場合もございます。
タクシーと比較し人件費がかかる(タクシーは一人、運転代行は倍の2人)のに、
なぜ?と思うかもしれませんが、回転率を上げることによってお安くできるのです。
まずは一度使ってみてはいかがでしょうか?

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500