車を運転するということは、危険なことだと理解することが大切です。
しかし、頭ではわかってはいるものの、冷静な判断が出来ないこともあります。
その一つに、飲酒をした時に冷静な判断が出来ないことがあります。
ここでは、飲酒をした時に必ず運転代行を利用することをおすすめします。

飲酒をして車に乗ると命の危険がある

飲酒をして車に乗ると、自分の命の危険があります。

飲酒をしているのに車に乗る、ということ自体、自分が思っている以上に
冷静な判断ができなくなっていることがわかります。

その状態で運転をしてしまうと、どんなことになるのでしょう。
想像しただけでも恐ろしくなります。命を失うかもしれません。
そんな時には、やっぱり運転代行です。

家族が安心

車で飲み会に行くことになった時、心配するのはなんといっても家族です。

あなたが帰宅するまでの間、あなたの家族は、
飲酒運転をしないだろうかとヒヤヒヤしながら帰りを待つことになります。

大切な家族に心配をさせたくありませんよね。
自分の車で行っても、帰りは運転代行を利用すると伝えれば、安心させることができますよ。

職場の人も安心

自分の車で飲み会に来ていることを知れば、職場の同僚や一緒に飲んでいる人は、
とても心配することでしょう。

その時にも一言、帰りは運転代行を利用するということを先に伝えておきましょう。

車で来ている場合には、一緒に飲み会に参加しているたちは
帰りも車を運転するかも知れない人には、お酒を勧めることができないからです。

「帰りは自分で運転をしない」ということを、きちんと伝えることで安心して
一緒に飲もうよ!と思ってもらえるので、皆で楽しい時間とお酒を味わえますよ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500