大事な接待でお酒を飲まれたのなら我々運転代行サービスに任せてしまいましょう。

日々働いていると大事な接待(商談)があるかと思います。
そうするとお酒を飲むことは避けられませんよね!

そこでお酒を飲んだら、無理をせずに運転代行サービスを利用すると
運転と自家用車を任せる事が出来るので、非常に便利な運転代行サービスを活用しましょう!

運転代行サービスを利用する事によって、翌日になりご自身で、
自家用車を取りに行くという手間を無くす事が出来ます。

接待(商談)や各種宴会・会合・飲み会等でお酒を飲まれた時には、
是非とも運転代行サービスを活用しましょうね。

経験豊富な我々プロドライバーが、お客様の自家用車を確実に安全に
お客様に安心して頂ける様に、運転代行致します。お任せ下さい!

体調不良や運転したくない時なども運転代行を利用する?

やはり人間ですから、運転したくない時や運転したくなくなった時等も出てきますよね?

例えばですが、お客様が目的地に向かっている途中に
「なんだか運転したくないなぁ」という時こそ、自家用車を安全な所に停車(駐車)してから、
我々にコンタクト頂ければ、すぐさまお客様のいる場所へ出向きますのでご安心ください!

体調不良の時もしかりです。

体調不良の状態で車を運転なされて、万が一事故でも起こしてしまったら
取り返しのつかない事になってしまうと思いますので、
我々運転代行サービスにコンタクト頂ければお力になれると思いますし、
我々はプロなので、法定速度厳守し、お客様の大切な自家用車を無事にお届けします。

お客様のご利用を心よりお待ちしております!

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500