車での営業活動時に

営業を担当しているビジネスマンのみなさんは、自動車で外回りをすることが多いのではないでしょうか。
自動車ならプレゼン用の資料や、参考用の自社製品などをトランクに積み込んで移動することができます。
また仕事と仕事の合間には、自動車の中で居眠りをして休むことができるため便利です。

しかし取引先で誘われて急にお酒を飲まなければならない時は困ってしまいます。
とはいえお酒を断ってしまい、仕事に悪い影響があるようでも困ります。
そのような時に運転代行サービスを利用してください。

飲み会の帰り道は、運転のプロスタッフが確実にご自宅や会社までお客様をお届けします。
安心して取引先を接待する事ができるため、営業成績も上がるでしょう。

ゴルフの帰り道に

休日の楽しみが趣味のゴルフという人も多いでしょう。
または営業担当のビジネスマンの方ならば、ゴルフで取引先を接待することもあると思います。
ゴルフに行って楽しい時間を過ごした後に、気分が盛り上がった時は、ビールなどのアルコールを楽しみたいと思うかもしれません。

特に接待のゴルフの場合は、半強制的に飲み会モードに入らざるを得ない場合もありそうです。
このような時に運転代行サービスを利用していただきたいと思います。
ゴルフバッグなどの重い荷物とお客さんを安全確実に、ご自宅までお送りすることができます。
せっかくの飲み会の誘いがあった時に、帰りの運転を気にしてお酒を我慢する必要はありません。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500