運転代行サービスを利用する時って、車通勤をしている人が、お酒を飲んだ帰りに利用するイメージがありますが、こんなシーンでもおすすめです。

1.ドライバーが買物先で怪我をした時

毎日、夕食の食材の買い物で頭を悩ませている奥様方。
スーパーでやっと、買い物を済ませたのですが、急にめまいがしてきて、車を運転することができなくなりました。
とは言っても、救急島を呼ぶ程ではありません。
そうかと言って、車をスーパーに置いたままにもできないし、ご主人に迎えに来てもらいたくても、まだ仕事中。
元々、車じゃないと自宅まで帰れない距離だし。
こんな時に運転代行を頼むと,タクシーに乗る必要もありせんし、車は自宅までもって帰れるし。
こんな時に便利です。

2.天候が急変!雪になっちゃった。

久しぶりマイカーに乗ってお出掛け。
友人との再会も懐かしく、楽しい食事の時間を過ごしました。
そして、ゆっくりとパーキングからマイカーを出して、帰宅しようと思った時に、雪がいつの間にか振り出していて、道路は白銀の別世界。
雪道を運転したことのない奥さまは、泣きそうになって、どうすればいいかうろたえるばかり。
こんな時に少し落ち着いて、思い出してください。
運転代行サービスがあることを。
日頃はチェーンもトランクに乗せることもない都会の運転で雪道の運転なんて、経験できることは少ないのですが、できれば運転はしたくありません。
こんな時も、運転のプロの代行サービスのドライバーさんに甘えてみてはいかがですか?

運転代行は、いざという時の心強い味方です。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500