代行利用料金は概ね3,000円~5,000円
厚生労働省の運転代行利用の実態調査によれば、利用者の40%弱は利用料金が少し高いと感じておられるようです。
また、ある民間機関の調査によれば、一回の代行を利用する際の平均利用料金はおおむね3,000円~5,000円で、距離は15~20km以内とのことのようです。
代行を利用する方の多くは、夜間の飲み会等による飲食店からの帰宅での利用です。
地方にお住まいの方は車での通勤が通常であり、特に年末年始の飲み会の多い時期には車を自宅に戻せる代行を利用するのは非常に便利です。
人のみの輸送をするタクシーより割高なのは否めませんが、次の日のことを考えれば、3,000円の出費が高いか否かは自ずと分かっていただけると思います。
また、ちょっとそこまでという距離だから飲酒運転しても大丈夫という軽い気持ちが、大きな事故につながる可能性を考えれば安いと思います。
3,000円で人生を棒に振るなんてばからしいです。

代行運転者はプロの運転手

大事なお車を他人に運転させるのは怖いと思っておられる方も多いかもしれません。
しかし、代行運転者にはタクシー運転手と同じ普通自動車二種免許を取得することが義務付けられています。
丁寧であり、かつ安全、正確な運転が求められている二種免許を持ったプロのドライバーが担当するので安心してください。
また、プロの運転手だからこそお客様では気づかない車の不調や異音なども代行運転者が運転をすることで発見できる場合などがあります。
冬の時期の夜凍った路面での走行など運転に自信のないときには、運転代行をご利用してみてはいかがでしょうか?

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500