こんにちは!
北九州市周辺で活動している、運転代行はこBOONです!

 もうすぐハッピーハロウィンですね!

もう年の瀬にも近づいてきましたが、気分はまだハロウィン♪
スーパーや、市街地では、ハロウィンの装飾でいっぱいですよね。
住宅地でも、ハロウィンの装飾をしている家もチラホラありますよね。

ハロウィンといえば、やっぱりパーティーですよね。
今年は、福岡と北九州合同で最大級イベントが行われるようです。
場所は中洲になるそうですので、北九州では無いのですが・・・。

かなりの規模感でのパーティーなので、大変盛り上がること間違いなし!ですよね。

 家族ぐるみのハロウィンイベント

子供さんがいる家庭は、お昼からハロウィンイベントをして、
子供が仮装をしたり、トリックオアトリートってお菓子をもらいにするところもあるかと思います。

家族や、近所の人たちが一緒になって楽しくイベントをする地域もあるかと思いますし、
思い出になること間違いなしですね!

 福岡県内での移動には車が欠かせませんよね。

大人のハロウィンパーティーには、お酒が欠かせないはず。
コスプレをしたり、純粋に飲みに行ったり、友達の家でパーティーを考えている人もいるかと思います。
楽しみ方も多種多様あって良いですよね!

福岡県は場所によっては車が欠かせない地域になります。
イベントに行く時は友達と一緒に乗り合わせて会場へ向かう人もいますよね?
そんな時、せっかくのパーティーや、イベントなのに、お酒が飲めないとなると全力で楽しめないのでは無いでしょうか?

そんな時に検討していただきたい、お役立ちサービスが、私たち運転代行はこBOONの運転代行サービスです!

運転代行とは、その名の通り、お客様に代わり運転を代行するサービスとなります。
お酒を飲んで運転ができない運転者に代わってハンドルを握りますので、
車でイベント会場に行ったとしても、お酒を我慢する必要は無くなりますので、みんなで楽しむことができます。

 運転代行はこBOONを利用する際の料金イメージ

料金に関して気になる人も多いかと思います。

運転代行はこBOON(5km)タクシー平均(5km)
1,600円(追加1km=200円)1,600円〜2,000円

運転代行はこBOONは、タクシーと比較してもそこまで高いわけでは無いかと思います。

高いと思った方もいるかと思いますが、運転代行業の定義としては
①お客様のお車を運転するスタッフ
②その現地に向かうため、そしてお客様を送り届けて事務所に帰るための随伴車
③その随伴車を運転するスタッフ
で構成されているので、料金に関してはご理解いただけたらと思います。

しかし、運転には自身のあるスタッフばかりですし、
タクシーと違い、大切なお車と一緒に帰宅できるのはメリットでは無いでしょうか?

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500