こんにちは!
北九州周辺で活動している、運転代行はこBOONでございます!

運転代行はこBOONは、お車で帰宅される予定にも関わらず、お酒を飲む予定が出来た方に
多くご利用を頂いております!

運転代行についてよく分かっていないという肩のために、今日は少し、運転代行のサービスに関してと、私たち運転代行はこBOONのサービスに関してお伝えできればと思います。

運転代行サービスとは・・・?

最近、「運転代行」というワードをよく耳にする方も多くなったのでは無いでしょうか?
居酒屋に「〇〇運転代行」という名刺サイズの案内カードが置いてあったり、
街中でもちらほら「〇〇運転代行」と書いた車が走っていたりしますよね。

それにプラスして、誰もが、飲酒運転撲滅に関しての意識 が強くなったかと思います。

飲んだら運転代行に依頼するという流れになってきているかと思います。
それによって、運転代行サービスが社会に適応してきたのでは無いか?と思います。

運転代行はこBOONのサービスを簡単にお伝え!

そもそも運転代行はこBOONの運転代行サービスをご存知がない方にざっくりと説明をさせて頂くと、
お客様からのご連絡を受けると、指定をされた場所にドライバーが伺います。
ドライバーは基本的に2人一組で行動をしているので、自社のお車に2人で乗って伺います。

お客様の大切なお車をドライバーは預かりますが、お客様にもご同乗を戴きまして、指定をされた目的へ出発いたします。
もう一人のドライバーは自社の車で後を追いかける形になります。
目的地へお客様と大切なお車をお送りし、問題がなければ会計をして戴き、速やかにドライバーたちは自社の車で立ち去ります。
指定された目的地と言っても、家に帰ることだけが利用目的ではありません。
飲酒されている場合は、二軒目のお店に向かう場合にもご利用いただいております。

お車で飲み会の席に参加されると、帰りのことが心配になり心置きなくお酒を飲むことが出来ないと思いますが、
運転代行はこBOONをご利用いただけたら、安心して最初から最後まで楽しくお酒が飲むことができます!
また、お車でおでかけの際に急な体調不良などでハンドルを握ることが困難になってしまった時なども
安心して運転代行はこBOONをご用命ください。責任を持ってお客様とお車を目的地までお送りさせて頂きます。

まとめ

運転代行はこBOONは北九州、小倉周辺で活動させていただいております。
飲酒運転撲滅を目指していますが、少しでも減らすことが出来るよう、こう言った発信なども行なっております。
料金に関してはこちらに記載しております。
初めてのご利用は、不安なことや心配なことが出てくるかと思います。
そんな時はお気軽にお電話くださいませ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500