こんにちは!
北九州周辺で活動している、運転代行はこBOONでございます!

生活には欠かせない!車社会

地方の小都市や田舎町では、車は生活の足として無くてはならないものと言えますよね?
北九州は、栄えている場所はJRやモノレール、バスなど交通機関が発達している場所もあります。
しかし、それは意外と言われますが、一部であり車が必須なエリアがとても多いです。
そんな地方のエリアは飲み会等の飲酒機会がある時には、飲食店まで自分で車を運転して移動をします。
わざわざ家に車を置いてくるなど時間も勿体無いですからね。。。

居酒屋の駐車場や、近くのコインパーキングに車を停めていざ飲み会へ!

しかし、帰りの運転のことを考えると飲酒はしないという選択肢が生まれてしまいます。

せっかくの飲み会に参加しているのに、お酒を飲めないというのは大変寂しい思いをするかと思います。
特にこの時期は外はかなり暑く、お酒が非常に美味しい季節でもありますよね。

そんな時は我慢を考えず、運転代行をご検討されてみませんか?
今までは車を置いてタクシーで帰っていた方で、運転代行に馴染みが無い方でも大丈夫です!

今は運転代行というサービスは大変ありがたいことに利用者様も増えております。

いつもご利用頂く常連のお客様も増えており、自宅までと言われ、自宅の駐車場まで運転してお送りするというパターンも増えてきました。

私たち的にも常連のお客様が出来ることは非常に有り難いですし、お客様も的にも後部座席でゆっくりしていただけるので、おやすみの時間も取れてウィンウィンかと思っています。
飲酒の時間は夜が主ですので、仕事でお疲れの中、運転があるからお酒を避け、いつも通り車で帰宅するとなると、時間も遅いし、疲労も溜まっているし、運転は大変かと思います。

うとうとしていても大丈夫ですし、ご利用いただくお客様からは「気づいたら自宅まで送ってもらえていた」とか「いつも安心して利用されてもらっています!」などのお声も頂いており、励みになっておりますし、今後も安心安全なサービスをご案内しよう!という気持ちになります。

この様に、運転代行は飲酒時に利用頂く事が最も多いのですが、最近では飲酒時以外でも上手にご利用頂くケースが増えています。

飲酒時の利用だけではありません♪

それはどのような時かイメージつきますでしょうか?
実際に運転代行というサービスを使ったことがある方であればなんとなくイメージつくかもしれません。

出社時は元気だったのに、退社時に急に体調が悪くなった。という経験はありませんか?
「なんとなく体調が悪いから、帰りの運転が心配なので、会社まで迎えに来てほしい」いつもご利用頂く方から連絡を頂く事もあります。
普段はお酒を飲んでご利用いただくお客様なんですけどね。
非常に心配になりますが、次に依頼をいただく時はいつも通り元気そうでしたので安心しました。

また、「薬を飲み、激しい眠気に襲われて運転が心配なので・・・」と、呼ばれる方も居られます。
飲酒時はもちろん!急な体調不良や急な睡魔に襲われてしまった時、無理に運転をすることは控えていただきたいです。
それは、事故を起こしてしまう可能性があることを十分にご理解いただいておきたいのです。
「ちょっとくらい大丈夫だろう」と言う過信が事故を招くのです。

飲酒運転もなかなか減らず、運転による事故も多いこのご時世。。。
あなたとあなたの大切な人を守るためにも、
ぜひ北九州市周辺で運転代行をお探しの際は、運転代行はこBOONまでお電話くださいね!

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500