はこBOONは北九州市の運転代行サービスの中でも、使い勝手が良いのが魅力です。

まず利用料金の計算が簡単で、しかもリーズナブル。

黒崎中心から隣町までなら、大体2,000円から3,000円前後でお使いいただけます。

しかも、電話一本でお伺いしますし、予定より少し早めにお迎えの車を到着させるのが弊社の方針。

スムーズにご利用いただけるサービスとして、2010年から多数のお客様に選ばれて参りました。

利用料金の魅力を詳しく

利用料金は基本が5㎞まで1,500円となっています。

それ以上の距離ですと、後は1㎞ごとに200円です。

距離によるお支払い額は、公式サイトで料金表を紹介していますので、ご覧ください。

短距離は勿論、60㎞以上の長距離についても対応しています。

ご注意いただきたいのがキャンセル料と、待機料です。

キャンセルは一律1,000円をお支払いいただくことで、いつでもできるようになっています。

待機料は10分まで無料で、以降は500円です。予定の時間を忘れず10分以内に合流できますと、待機料はかかりません。

利用方法は簡単で初めてでも安心

電話一本で代行サービスをご用命いただける、シンプルさが当社の魅力です。

代行専門としてのノウハウを活かして、お客様がたとえ初めての場合でも安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧に対応させていただきます。

お電話ではご依頼者の氏名と車の特徴、お帰り先などをお申し付けください。

到着予定時刻を計算してお伝えしますので、それに納得いただけましたら契約成立となり、安全・迅速にスタッフを派遣いたします。

運転のプロがお客様の車を預かります

事業に欠かせない二種免許を持ったプロのスタッフが、責任をもってお客様の愛車をお預かりし、指定いただいた場所まで安全運転で送り届けます。

お客様は愛車に同乗する形になりますので安心です。

なお、運転するスタッフは衛生面にも気を配っております。

安全のために取り組みが充実

弊社のスタッフは安全運転がモットー。

できるだけ事故を起こさないように心がけています。

これも、弊社が飲酒運転による凄惨な事故を減らしたいと考えているためです。

しかし、プロが運転しても事故を起こす可能性はゼロにはなりません。

どうしても避けられず、巻き込まれてしまう場合も考える必要があるです。

そのために弊社では全車両が任意保険に加入するのはもちろん、ジェイディ共済保険にも加入しています。

ジェイディ共済は全国で数千の代行サービスが加入しており、万が一の事態に対して強力にサポートしてくれるのが強みです。

弊社は保険に加入してお客様の安心を守っています。

代行サービスを検討いただく際には、ぜひ、お客様の安全・安心を優先している会社をお選びください。

北九州の幅広いエリアに対応可能

はこBOONは北九州の幅広いエリアに対応しています。

市内は勿論、市外へのご利用もお気軽にご相談ください。

具体的には、黒崎の他に、折尾・八幡西区・中間などに対応しています。

他のエリアについてもご利用いただけますので、公式サイトで対応範囲でご確認を。

目的地ごとに、利用料金の目安も紹介しております。

年中無休で対応時間は長め!時間外もお気軽に

弊社は年中無休ですから、定休日の心配なく、ご利用いただけます。

更に、19:30から翌3:00までと営業時間が長めなのも弊社の特徴です。

金土祝の前夜は、19:30から朝4:00まで対応可能。

もし、時間を忘れて長酒になってしまった時も、朝4時まで対応しているので、なんとか間に合うかもしれません。

また、予約をいただければ時間外対応も可能です。

時間に関しては柔軟な対応力があるので、お気軽にどうぞ。

お酒を飲んだら「はこBOON」が安心

お酒をたしなんだ場合には、弊社の代行サービスをご利用下さい。

飲酒運転での事故は被害規模が大きくなりやすく、警察や被害者からの責任追及も厳しくなるので、慎重に考えることが大切です。

もちろん、事故を起こさなくてもペナルティーが厳しく、多額の違反金や運転免許の停止などで大きな損をしてしまいます。

50万円も罰金を払うことに比べると、一回数千円の代行サービスなら100回くらいはご利用いただけます。

他にもこんな用途があります

ドライバーが体調不良を起こしたときに、他に運転できる人がいない場合も弊社のサービスが便利です。

体調が悪いのに無理して運転をしてしまい、事故を起こすと大変です。

ファミリーでドライブに出ていた時には、お子さんにとっても辛い思い出になるでしょう。

他にも徹夜で眠気がとれないとか、疲れてしまって集中できない場合にも、ぜひ、ご活用ください。

相談は電話でお気軽に

代行サービスのお申しつけの他、気になることがありましたら電話から気軽にお問合せ下さい。

弊社スタッフが丁寧に対応させていただきます。

代行費用の見積もりや、対応エリアのご確認など、小さなことでも大丈夫です。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500