北九州市でお酒を楽しみたいなら「はこBOON」がピッタリ

北九州市には、人気が高い飲食店が多く、地元の人にとっては馴染みの店も多いでしょう。

気の利いた友人達と楽しんだり、家族とたまにはおしゃれな店で食事をしたい時にはお酒は欠かせません。

ですが、自家用車で来ていたら、やはり諦めざるを得ません。

そんなのもったいないですよね。そんな時こそ「はこBOON」の出番です。

いつでもお好きな時間にご依頼くだされば、安全に目的地までお客様と愛車をお運びいたします。

運転代行への想い

「はこBOON」が、なぜ多くの利用者のために営業しているのかというと、それはひとえに飲酒運転での事故を減らしたかったからです。

飲酒運転により、多くの人が家族を失い、将来を悲観する事態に陥っています。

「はこBOON」は、お客様達が安心安全にお酒を楽しめるための手助けをする会社です。

幅広い地域に対応しています

「はこBOON」を利用してみたいけれど、自分が指定した場所に来てくれなかったらどうしようと不安になる人もいますよね。

「はこBOON」では門司区から小倉など北九州市の幅広い地域に対応しているので安心です。

ご利用の前には、1度対応地域についてご確認してみてください。

デートの時だからこそご依頼ください

恋人と北九州市でデートする場合にも、運転代行がお勧めです。

北九州市には、恋人がデートを楽しむスポットがたくさんあります。

特に記念日などには美味しいワインで乾杯をして楽しみたいですよね。

また、夜景が綺麗な場所もあるので、デートの締め括りにはバッチリです。

「はこBOON」では、マナーやルールを徹底しているドライバーばかりなので、お2人の会話を邪魔するような無粋な真似はいたしません。

安心してご依頼ください。

様々な場面でご利用ください

運転代行というと、飲酒した時だけと考えてはいませんか?実は、アルコールが入っていない時にも運転代行は活用できます。

たとえば、仕事で帰りが遅くなったとき、そのまま運転して帰るのはとても危険なことです。

疲労が溜まった状態では、僅かな判断ミスをしてしまい、事故に繋がってしまう可能性があります。

また、外出中に指や足を怪我してしまうと、帰りに運転するのはかなり厳しいものがあります。

「はこBOON」では、飲酒した時だけではなく、あらゆるニーズに対応しています。

お気軽にご相談ください。

「はこBOON」は、高齢者の味方です

年齢的にそろそろ免許を返上した方がいいかもしれない。

でも、もう車に乗れないとなると移動する時には不便だなと感じますよね。

そんな時には、「はこBOON」にお声をかけてください。

「はこBOON」は、高齢者の皆さんのお力になれる運転代行です。

いつでも必要な時には気軽にお声がけしてください。

きっと、お役に立てられることがあります。

安くて早い「はこBOON」

運転代行を利用してみたいけれど、かなりの料金がかかるのではないかと心配になる人もいるでしょう。

ですが、「はこBOON」では料金設定が安くてわかりやすいので、初めてご利用される人にも安心です。

6km走っても1,600円と安く、1kmごとに200円なので計算も簡単です。

10km走ったとしても2,600円です。北九州市で遊ぶなら、ご利用料金が安い「はこBOON」はかかせません。

長距離をご希望されている時にも、遠慮なくドライバーにお申し付けください。すぐに料金についてご案内させていただきます。

早い時間から対応しています

運転代行を利用してみたいけれど、帰宅時間と合うかなと不安に思う人もいますよね。

「はこBOON」では、平日なら午後730から翌朝の午前3時まで営業しています。

早めに営業しているので、ご利用時間が早いからと遠慮する必要はありません。

仕事の帰りに、レストランでの食事にいつでも気軽にご依頼いただけます。

電話で気軽にご依頼できます

運転代行を利用したことないと、依頼する時は不安ですよね。

難しい手続きをしなくてはいけないのではないかと考えている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

「はこBOON」では、電話1本で簡単に頼めるので、すぐに頼めます。

この時のコツは、できるだけ車の特徴をわかりやすく伝えることです。

駐車場所だけではなく、車のカラーやフォルムを伝えていただくことです。

特徴がわかった方がドライバーもすぐにお車を見つけることができます。

迅速にお車のあるところに辿り着けます。

保険に加入してあるから安心

運転代行業者のドライバーはプロばかりです。

お客様と車を安全に目的地へとお運びいたします。ですが、そうは言っても万が一のことがあります。

その場合も、「はこBOON」なら、保険に加入しているので安全です。

ジェイディ共済保険と、全社任意保険に加入しているので、お客様は安心して運転代行にご依頼ください。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500