急な飲み会に誘われたとき、帰りの車が気になって楽しい時間が上の空になる、なんてことはありませんか。

そんな時にはぜひ運転代行をご利用ください。

プロのドライバーが、安心安全であなたとあなたの大切なお車を目的地までお届けいたします。

北九州エリアの運転代行は「運転代行はこBOON」におまかせ

「運転代行はこBOON」は、北九州エリアで活躍する運転代行業者です。

2010年に創業しました。飲酒運転による痛ましい事故を少しでも減らしたい、運転代行を通して社会貢献をしていきたいという思いで事業活動を続けています。

お酒を飲んでも安全に車で帰ることができる交通機関のひとつとして、安心安全快適なサービスを提供し続ける会社です。

この思いは一貫して変わりません。

運転はプロのドライバーにおまかせください

大切なお車です。どんな人が運転してくれるのだろう、他人に自分の大切な車をまかせるのは不安と思うかもしれません。

その点は、心配入りません。運転代行はこBOONでは2種免許を所有するプロのドライバーがお客様のお車を運転いたします。

また、もしもの場合に備え代行保険などにも加入しています。

ご依頼頂いた際には、おおよその到着時間をお客様へお伝えし、できるだけ早くお客様の元へ着くよう心がけています。

安心して利用できる料金設定

運転代行をはじめて利用する際、特に気になるのが料金です。

運転代行はこBOONの活動エリアは北九州エリアです。

お帰り先である目的地までの距離が分かれば、おおよその料金をご利用前に計算することができます。

料金設定は、5Kmまで一律1,600円です。

その後は、1Kmごとにプラス200円のわかりやすい料金設定です。

料金に不安があると、運転代行を利用することを躊躇してしまいます。

その点、運転代行はこBOONは心配ありません。

あらかじめ、目的地までの距離が分かればかかる料金の予想ができます。

5Kmまでの一律1,600円。1Km増えるごとにプラス200円と覚えてください。

運転代行を利用するメリット その1

運転代行はこBOONでは、利用されたお客様からのお声もたくさんいただいています。

運転代行といえば、お酒を飲んだ際に利用するものと思うかもしれませんが他にも利用方法はあります。

運転中に体調が悪くなった場合です。

そんな時にも運転代行は頼りになります。

ちょっと具合が悪いかもと思いながら出かけた道中で、どうしても運転が困難になった際、そんな時にも、安心してあなたとあなたの車をプロのドライバーにあずけることができます。タクシーをよんだところで、車を置きっぱなしにはできません。

また、車を駐車場に預けるにしても、すぐに見つけることが困難だったりします。

ましてや、体調が悪い状態では大変です。

その点、運転代行はそんな心配は必要ありません。

運転代行を利用するメリット その2

急にお酒を飲む予定が入った場合、帰り先への方法はいくつかあります。

タクシー、電車、バスなどです。これらの交通機関でももちろん安全に帰ることはできます。

ただしそれは、あなたひとりだけの場合です。

そこにお車があると、あなたひとりで帰ることはできません。

もちろん駐車場に預けて帰ることはできます。

けれど、翌日再度その場所へ車を取りに行かなければいけません。

いつも利用しているお店や駐車場であれば、それもそう手間ではありません。

困るのが飲みの席が取引先相手が段取りした場合などです。

いつもとは違う場所で、駐車場もうろ覚えだった場合、翌日車を取りに行くにも手間がかかります。

やはり帰る際は、車も一緒のほうが安心です。

ご利用方法は簡単です

まずは、運転代行はこBOONの直通電話にお電話ください。

お電話の際は、お客様の情報をお教えください。

お伝え頂く情報は、ご依頼者様のお名前、お車の場所、お車の車種と色、お帰り先です。

4点をお伝えいただくことでスムーズにご利用できます

ご依頼者のお名前、お車を停められている住所や駐車場名をお伝えいただけると、弊社スタッフも直行しやすくなります。

また、お客様のもとへすばやく駆けつけることができます。

次に、お車の車種と色をお伝えください。

お客様の元へ到着した際、すぐにお車を見つけることができます。

最後に、お客様のお帰り先ごです。

お帰り先によっては、ご利用頂けない場合があります。

お客様の元へ到着した後で、運転代行をご利用頂けない、ということがないようにするためお帰り先をお伝えください。

タクシーと比べ運転代行と聞くと少しハードルが高いと感じるかもしれません。

また、大切なお車を他人にまかせる不安もあります。

ご利用方法や料金などをご紹介することで、そういった不安や心配のハードルを少しでも下げることができるよう、またお客様に安心してご利用いただけるよう安全運転に努めてまいります。

北九州エリアでの運転代行にはぜひ「運転代行はこBOON」をご利用ください。

安心安全でプロのドライバーがあなたとあなたのお車を目的地までお届けいたします。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500