運転代行でちょっとでも快適な日々を過ごしませんか。

慌ただしい日々を過ごされている方は、とても多いのではないでしょうか。

そんな日々だからこそ、ちょっとでも快適な日々を過ごしてみるのも方法のひとつだと思います。

そんな、快適な日々を過ごす手助けのひとつとして、運転代行業者の利用をおすすめいたします。

運転代行業者を利用することで、より過ごしやすい日々につながると思いますよ。

特に車通勤をされている方は、急な飲み会が入った日はもちろんのこと、飲み会の予定がある日も、公共交通機関を使って通勤するよりは、断然慣れている自分の車で通勤する方がストレスは感じにくいものですよね。

しかしそういう日に車通勤をしてしまうと、どうしても飲み会後のお酒を飲んでしまった状況では運転をすることはできませんから、車を会社の駐車場にとめたままにしておいたり、近くの駐車場を借りなければいけないため、ある意味一晩自分の車を放置しておく状況になってしまいます。

もしこの状況で、自分の車に何かあったら・・・なんて考えると、やっぱり不安ですよね。

おまけに不安さだけではなく、帰宅する時は、当然ですが運転をして帰ることはできませんから、タクシーで帰宅することになったり、公共交通機関を利用して帰宅しなければいけません。

この帰宅方法は、正直日頃車通勤をされている方の場合は、意外と面倒臭さを感じてしまったり、ストレスを感じてしまうものかと思います。

このような不便さは、自宅に帰宅して終わり!というわけではなく、翌日にまで影響を及ぼします。

そうです、翌朝は、いつも自分が乗っている車が自宅にないため、翌日もタクシーもしくは公共交通機関で会社に通わなければいけないのです。

そして、やっとのことで、帰宅時に自分の車で、自宅に帰れるというわけです。

運転代行業者を利用すれば、このような状況を解消させることができ、より快適な日々を送れるようになります。

飲み会の日に、運転代行業者を利用すれば、運転代行業者が車を運転してくれますから、車と一緒に自宅に帰宅することができ、翌日も通常通り車通勤をすることができるようになるのです。

運転代行業者は、利用もとても簡単です。

このように、運転代行業者を利用するということは、とても快適なことなのですが、そもそも利用するための手続きが面倒なのでは?

と、思う方もいるのではないでしょうか。

しかし、安心してください!運転代行業者の利用方法も、とても簡単なので、スムーズに利用することが誰でもできると思います、はこBOONの利用方法はとても簡単で、お電話で運電代行の依頼をしていただくことができます。

お電話をしてくださった時は、お客様のお名前と、お車の場所、車種、色、お帰り先をお伝えしていただけますと、よりスムーズに運転代行業務に取り組むことができます。

このお電話1本で、お客様は、快適に飲み会後に運転代行業者を利用することができるのです。

とにかく料金が魅力的なはこBOON!

確かに便利だし、依頼方法も楽だということはわかったけれど、実際に利用するときの料金は高いんでしょ?

・・・このように考えている方もいるかもしれませんが、運転代行はこBOONは、利用しやすい料金体系を採用しているので安心です。

はこBOONでは、5キロまで1600円、6キロから1800円、7キロから2000円、というように、利用しやすい・わかりやすい料金体系となっています。

そのため、特に初めてはこBOONを利用していただく方でも、安心して利用していただけます。

地域に沿った便利な利用ができる。

はこBOONでは、福井県北九州市・・・つまり地域密着型の運転代行業となっているので、地域に強い運転代行ならではの便利さがあります。

活動エリアとしましては、黒崎を中心にし、青葉台、若戸大橋、戸畑、小倉、小倉競馬場、直方イオン、中間、折尾・・・など、日常シーンはもちろんのこと飲み会でも利用のしやすい活動エリアを拠点にして運転代行をしているため、安心です。

はこBOONは便利な営業形態も採用しています。

いくら便利だからといっても、急に利用したい時にお休みだったら嫌だなぁ・・・なんて思う方もいるかもしれませんが、はこBOONに対してはそんな心配は一切不要です!

はこBOONは、年中無休で営業させていただいております。

平日は19時から3時、金曜日、土曜日、祝前夜は、19時30分から4時まで営業させていただいております。

また、これだけではなくもちろん時間外対応もさせていただいておりますので、その際は気軽にお問合せください。

運転代行業者・はこBOONのご依頼、お待ちしております。

福井県北九州市で、運転代行業者を利用しようと思った際には、ぜひはこBOONにお任せください!2010年に創業した弊社では、ずっと変わらず運転代行を通じて社会貢献したいという気持ちを大切に、業務に取り組んでまいりました。

精一杯、運転代行業として、取り組ませていただきます。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500