北九州市の運転代行は、運転代行はこBOONがおすすめな理由

北九州市にも、いくつか運転代行業者があるため、どこの運転代行業者にしたらいいかわからず迷っているという方もいるかと思いますが、そんな方にこそおすすめなのが運転代行はこBOONです。

運転代行はこBOONなら、何といっても安心さ、早さ、安さがそろっているので、きっと満足していただけるかと思います。

対応地域は、北九州市の黒崎、八幡西区、東区、折尾、中間などの地域などの幅広い地域での運転代行対応をしているので、飲み会などによる急な運転代行業利用状況に遭遇した場合も、安心して便利さを実感しながら利用していただくことができます。

運転代行はこBOONなら、料金面も納得して利用していただくことができます

運転代行業を利用する際に、料金面も気になるという方もいると思いますが、この料金面の視点からも、運転代行はこBOONなら安心して利用していただくことができます。

運転代行はこBOONは、5キロまでで1600円、6キロで1800円、7キロで2000円、12キロで3000円~という料金システムを採用しているので、非常にわかりやすく安心です。

また、中には長距離の運転代行をご希望される方もいるかと思いますが、その場合は長距離の運転代行も対応しているので、ご相談していただければなと思います。

このように、運転代行はこBOONは、近距離はもちろんのこと長距離対応もしている運転代行業なので、利用のしやすさも兼ね揃えており、臨機応変に利用することができる大変便利な運転代行業者となっております。

運転代行はこBOONの営業時間も利用のしやすい時間設定になっています

いくら使い勝手の良い料金設定になっていても、営業時間も利用のしやすい時間設定になっていなければ、意味がない…そう思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

運転代行はこBOONは、利用時間も利用のしやすい営業時間設定となっています。

平日は主に19:30から3:00の営業となっており、比較的飲み会などが入りやすい金曜日や土曜日、祝日前の夜は、19:30から4:00の営業となっております。

このように、お客様が比較的利用されやすい日時は営業時間も延長して営業しているので、利用のしやすさもばっちりです。

またこれらの営業時間外で運転代行はこBOONを利用したい場合は、ぜひご相談ください。

時間外予約も対応しているので、とても便利です。

お客様のニーズに合った運転代行業の利用をすることができるのが、運転代行はこBOONの強みのひとつでもあります。

ちなみに、年中無休営業となっておりますので、この点も安心してご利用していただける要因のひとつになるかと思います。

運転代行はこBOONの利用方法もとても簡単です

飲み会の後で酔っ払っているから、この状態で運転代行を利用するために手続するのは面倒だし大変だから利用するのは無理かも…なんて思っている方もいるかもしれませんが、運転代行はこBOONを利用する際はそんな心配はする必要は、全くありません。

運転代行はこBOONの利用方法はとても簡単で、運転代行はこBOONに電話でご連絡をいただければ、それでOKです。

お電話の際に、ご依頼される方のお名前や車のある場所、車の車種や色、帰宅する場所をお伝えしていただけると、よりスムーズに利用することができます。

このように、運転代行はこBOONなら手軽に運転代行を利用することができるので、面倒な手続きがあるのでは?という理由から運転代行の利用を諦めている方も、ご安心ください。

ちなみに、ジェイディ共済保険や全社任意保険にも加入しているので、安心です。

運転代行はこBOONはこんな想いで日々業務に邁進しています

運転代行はこBOONは、飲酒運転による事故を少しでも減らしたい、安心かつ快適な、時代にあうサービスを提供し続けていきたいという想いを持って日々運転代行という業務に取り組んでおります。

創業2010年から、この気持ちは変わらず、少しでもお客様のお役に立てるように努力させていただいております。

そしてこの運転代行という仕事を通じ、社会貢献をしていきたいという気持ちももち現在に至ります。

お客様が安心・安全に運転代行業を利用することができるように、これからもこれらの想いを忘れずに、運転代行業に取り組んでまいります。

運転代行を利用する状況に直面された場合は、ぜひ我々運転代行はこBOONにお客様の大切な車の運転をお任せください。

飲み会シーンはもちろんのこと、このシーン以外での運転代行業が必要だと感じた様々な日常シーンに、ぜひ運転代行はこBOONを役立てて、より快適な日々をお過ごしください。

皆様のご利用、運転代行はこBOON一同、心からお待ちしております。

今日もお客様がご満足して利用していただけるように、運転代行はこBOONでは精一杯運転代行を頑張らせていただいております。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500