お住まいの地域によっては電車やバスの終電が異なる

運転代行を必要とする例の多くは飲み会などの際に車を利用して来場された場合、
飲酒運転になりますのでバスや電車などを利用して車を置いて帰宅するのが主になります。

ですが普段、慣れない電車やバスを利用する場合、把握していなければならないのが終電です。

終電時間を把握していなければ自宅まで帰ることは困難になります。

そこで利用すると便利なのが運転代行業者になります。

運転代行業者は飲酒をされた人に成り代わり、
自宅まで車を運転して車と飲酒した人物を安全に送り届けるサービスです。

代行サービスを利用する利点としては自分の車で自宅まで帰ることがでますので、
終電に間に合うかどうかを心配する必要も無いですし、
間に合わなかった場合最悪自宅に帰ることが出来ないという問題も起きないのです。

急な体調の変化にも対応してもらえる

お酒を飲んで急に体調が悪くなった場合、
病院に行くかどうかなどの判断についても代行業者の方で対応することができます。

急激な体調変化の場合、一刻を争いますので代行業者により体調が明らかに悪いと判断した場合、
病院に立ち寄ることも可能です。

なお体調が回復次第別途代行業者を派遣し自宅まで送り迎えをすることも可能ですし、
お酒を飲まない方でも病院から自宅、自宅から病院までの送り迎えてとして
代行業者を利用するということも可能です。

こちらの場合、代行業者の出来る範囲内での送迎になりますので
注意としては会社の規定に従い送迎を行います。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500