お酒を飲んだら運転代行

飲酒運転への罰則は年々と厳しさを増しています。

お酒を飲むつもりがなくても、大人の付き合いで
お酒を飲まなくてはならなくなることも多いかと思います。

元々飲む予定であれば、タクシーや電車を利用されていたものの
車で来てしまったという時には迷わずに運転代行を利用されてください。

ほんの少しの距離だからといって飲酒運転をしてしまい、 事故に遭ってしまったり、
いつもは飲酒検問を行っていない道で検問に引っ掛かることもあります。

多額の罰金、または飲酒によって第三者を巻き込んで事故を起こさないためにも、
近距離でも、コップ一杯のアルコールでも迷わず運転代行を使われてください。

その判断で大切な未来を守ることが出来ます。

体調がおかしいなと感じた時も運転代行を

運転中の体調不良による事故というのは増えつつあります。

体調がおいしいなと思っていても、ついついこれくらい大丈夫だと過信してしまったり、
休憩しても時間が無駄だからと早く帰ることだけに集中されがちですが、
運転代行は飲酒という理由以外でも利用することを知っておいてください。

体調が悪いときの判断力というのは思った以上に低下しています。

そのため、ブレーキを踏むのが遅くなったり、
いけると思っても時差が出来てしまいます。

そうすると大きな事故に繋がりかねませんし、
運転中の急変も否めません。

誰かを巻き込んで事故を起こしてしまうと、
体調が悪いことを我慢して運転していたことも罪になるのです。

そうならないためにも、目眩がするなど
いつもと異なる体調に気がついたときには運転代行を利用してください。

運転代行は夜だけではなく、昼間も利用可能です。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500