運転代行サービスとは、自分の代わりに自家用車の運転を代行してくれるサービスですが、
利用するメリットは大きく分けて2つあります。

自家用車を家まで届けてくれる

一つ目のメリットは自分の車を目的地まで届けてくれることです。

飲み会の帰りや疲れたときにタクシーを利用した経験がある方は多いかと思いますが、
タクシーのドライバーが運転するのはあくまでタクシーです。

自家用車ではありません。

仮に自家用車を使った帰りにアルコールが入った場合、
タクシーだと後日自分の車を取りに行く必要があります。

その点では一度に自分と自家用車の両方を目的地まで送迎して下さるのは運転代行を利用するメリットです。

利用料金は結果的に安くなる

運転代行を利用するもう一つのメリットは、利用料金の安さにあります。

一般的には運転代行サービスよりもタクシーの方が割安にはなります。

しかし、自家用車をどこかに停めた状態でタクシーを利用した場合は、
タクシー代以外にも自家用車の駐車代がかかります。

もちろんタクシーを利用した場合でもすぐに自家用車を取りに行けばコストは低く抑えられますが、
そうでなければ駐車代は馬鹿になりません。

駐車場によってはタクシー代よりも高額になることもあるので、
そうであれば初めから運転代行サービスを利用した方が
結果としてコスパが良くなることは多いです。

それに運転代行サービスの多くは自家用車の走行メーターをもとに料金が算出されるので、
透明性も担保されていて安心です。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500