安心の為に運転代行を利用して下さい

会社の同僚との飲み会や、友人とのちょっと一杯は楽しいものです。

楽しい気分が台無しにならないように帰りは運転代行を利用してはどうでしょうか?

家で待っている家族の方々も運転代行で帰るからと連絡すれば安心して帰宅を待つことが出来ます。

近いから、通いなれた道だからなどと飲んでから、ハンドルを握るのは厳禁です。

事故を起こして怪我をしたり、加害者になったり、
検問で捕まったりしてから悔やんでも後の祭りです。

自分だけではありません。

家族の安心の為にも運転代行は強い味方です。

運転代行を利用すれば本当に便利

車を置いて電車やバスで帰るのも一つの方法ですが、やはり翌日車が無いと困ります。

休日などわざわざ半日潰して車を取りに行く羽目になったりしてしまいます。

そんな時は運転代行の利用をお勧めします。

代行を利用すれば、次の日も車を利用出来て便利です。

何時も通り通勤に使えますし、休みであれば家族と食事やお買い物に出かける事が出来ます。

逆に車が無いとご家族をがっかりさせるような、
出かけられないなんて不便な事になりかねません。

困った時はぜひ運転代行をご利用ください。

快適な運転代行

お客様商売なので、当たり前ですがお客様への応対車の運転は、親切丁寧のお客様指向です。

運転代行を利用すると安全で快適な気分で、楽しいお酒の余韻を残して帰宅する事が出来ます。

当然ですがスピードの出し過ぎや、急ブレーキ、急ハンドルなどの危険な運転は致しません。

プロのドライバーとしてだけでなく接客業のプロ意識を持ってお客様に接しています。

是非快適な運転代行をお気軽にご利用下さいませ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500