飲み会の日も代行サービスを使えば大丈夫

師走に入り、これからの時期は忘年会などの飲みごとが増えてくる季節ですね。

楽しく参加したいけど、車通勤だと飲めないのが悩みの種。
今はノンアルコール飲料も進化してかなり本格的な味わい。

ですが、やっぱりみんなが飲んで楽しくしてる中で自分だけノンアルコールなのは
テンションが下がってしまいます。

そんな時、代行サービスを利用したら車通勤者でも安心。
「今日は飲み会だから車どうしよう」と心配して、
朝から慣れない電車バス通勤をする必要はありません。

また、夜中に不機嫌な家族に連絡して迎えに来てもらう必要もありません。
楽しく飲んで、帰りは代行サービス。これで安心です。

夜の運転が苦手な方も代行サービスです。安心安全♪

だんだんと年齢を重ねてくると、夜の運転に自信がなくなってはきませんか?

日中の運転は平気なんだけど、夜になると視界がぼやけて運転ができない。
また、若い頃のような咄嗟の判断力に自信がないので、暗い夜の運転は控えている・・・
そんな方も多いと思います。

そのため、車で行けば楽なんだけど、電車バスを利用して、人の多さにグッタリ。
または、夜までかかるからと、お出かけ自体を断念してしまったり。

そんな方はぜひ代行サービスをご利用ください!

今までは「行きはヨイヨイ帰りはコワイ」でしたが、
代行サービスを利用すれば「行きはヨイヨイ、帰りもヨイヨイ」と、楽しくお出かけができます。

さらに、帰りを待つ家族も代行サービスを利用していると安心ですよね。

楽しくお出かけ、気軽にお出かけのためにもぜひ、
夜間のお帰りには代行サービスをご利用ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500