こんにちは!
主に北九州周辺(黒崎、八幡西区、八幡東区、折尾、中間、その他北九州)で活動している運転代行 はこ BOONです!

最近多発している飲酒運転について

最近、福岡県内では飲酒運転が相次いでいます。
今月は当社運転代行 はこ BOONと同じく、北九州エリアで活動しているタクシー運転手が飲酒運転で逮捕されるというニュースがありました・・・。

そのタクシー運転手は蛇行しながら走行しているところを地元の警察官が見つけ、声をかけたそうです。
基準値を超えるアルコールを摂取しており、タクシー運転手は自身が飲酒運転をしているという自覚がありながらハンドルを握っていたそうです。。。
なんとプロ意識の欠けた行動かと大変驚いたニュースでした。

飲酒時には、運転代行へお電話を!

運転代行業界は、主に、飲酒をされた方からご依頼を受けハンドルを握ります。
飲酒をされる機会は、社内や家族での飲み会だけでなく、結婚式や、ゴルフ接待など様々なシーンがありますよね。
当社運転代行 はこ BOONは接客対応はもちろん、飲酒運転撲滅に対して、プロの意識教育も行っております。

飲み会やイベントがお開きになった時、つい気持ちが舞い上がってハンドルを握ってしまいそうになるかもしれません。
あなたでは無く、あなたのご友人が車で来ていてハンドルを握りそうになるかもしれません。
一度落ち着いて、「運転代行」というサービスを思い出してください。
事故を起こすと、あなたもあなたの家族も傷つきますし、全く別の誰かも巻き込んでしまうかもしれません。

飲酒をした後の運転は絶対にダメです。
北九州市内で運転代行をお探しの際は、弊社、運転代行 はこ BOONまでご連絡くださいませ。
お客様はもちろん、お客様のお車もご自宅までお送りいたしますよ。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際は、ご連絡をお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500