「はこBOON」を使って、宴席を恐れない強気の営業マンになりましょう

商談を進めていくうえで、あと少しで話が決まる時というのが必ずあります。

血が熱い北九州の人の場合もなおさらです。

そんな時に自然な形で、お客様と宴席を囲みということがあります。

ただ宴席が不便なところで、やむなく会社の車で宴席に駆け付けて、そのあとは電車もない場合、タクシ-で帰るということがありますね。

その場合、翌日、営業マンは車を取りに行くということが多いです。

そんな場合、我々「はこBOON」のような運転代行業者を利用することをご検討ください。

会社まで宴席から会社の車を確実に運んでくれるのです。

これは本当に助かります。

ぜひ運転代行「はこBOON」を利用してみてください♪

若葉マ-クドライバ-でも、「はこBOON」を知っていれば知らないどこの場所でもスイスイ

免許を取って、若葉マ-クで運転がうまくないドライバ-の方は、今まで行ったことのない地理感ゼロの所では にっちもさっちも行かなくなることが良くあります。

そんな場合、運転代行業者「はこBOON」は本当に頼りがいのある存在になります。

運転の上手くない利用者さんに代わって指定されたところまで、安全確実に車を運転して運んでくれます。

これは、本当に助かります。

運転初心者は運転が上達するまではどんどん利用されるのが良いでしょう。

黒崎・小倉・八幡西区は意外と道が複雑でわかりにくいところがあります。

そんな場合、是非是非運転代行「はこBOON」を利用してみてください♪

宴席に「はこBOON」を使うということで、車で乗りこんでいきましょう

 飲酒運転を気になるので、宴席に車に乗っていくことは、絶対にダメです。

おおらかな気質の北九州地区でも、ダメはダメです。

ただ遠方地だと、公共交通機関はないし、やむなくマイカ-で行くしかないという場合があります。

そんな場合は、最初から宴会場の駐車場に朝までおいておき朝一番、車を取りに行くということが求められるのです。

これは面倒くさいです。

その上、郊外の駐車場に車を置いた場合、車上荒らしのことは気になる事柄になります。

だから宴会の後、ドライバ-は、後ろ髪をひかれる思いで宴会の後、家路につくことになります。

そんな場合でも運転代行「はこBOON」を利用することで安心して宴席を楽しむことができます。

ぜひ「はこBOON」運転代行を利用してみてください♪

タクシ-料金が高いと感じたら運転代行「はこBOON」でしょう

 日本中で地方都市で、遠い場所での宴席では、マイカ-で出かけるのが普通になっています。

北九州でも遠隔地では同様です、そんな場合、最初から一晩車を置いて、朝に取りに行くのが一つの形です。

そして自分は帰りは、タクシ-を予約しておき、それで帰るという一つの形になっています。

その場合に、地域とか、距離とかを考慮すると、タクシ-で自宅に戻るのに発生するタクシ-料金と弊社のような運転代行業者ヘの代行料金とでは、タクシ-料金の方が高くなることが多いです。

HP等でタクシ-料金の概算は調べられますのですぐにわかります。

ぜひ「はこBOON」運転代行を利用してみてください♪

営業成績を上げたいならば「はこBOON」運転代行を利用しましょう

 北九州地区の営業マンの方は多くの場合、車で移動することが多いですし、そのことは無関係にお客様との宴席は、ある確率で発生するものです。

北九州の人たちはみんな酒好きです。

そんな時に、商談につながる場合も大いにあるので、車でお客様と宴会席に行き、お客様にはビ-ルをふるまい、自分はノンアルコ-ルの飲料を選ぶということになることが多いです。

これを良しとするかどうかは別にして、あまりいい感じのものではありませんね。

そんな場合でも、我々のような運転代行業者を利用することで、アルコ-ルの入った飲料を楽しむことができますし、そうなると商談もぐっと前に進むというものです。

まとまりかけている商談が一気に契約に結び付くというものですね。

ぜひ「はこBOON」運転代行を利用してみてください♪

車でやってくる宴会幹事になりましょう

 大義のある記念の会で、車でそのイベントに必要なアイテムを何か運ばなければならないということは幹事をすればよくあることです。

宴席の幹事だから、酒を飲まないという訳にはいかないし、とはいうものの、飲酒運転は出来ないしということで窮してしまうことがあります。

そんな場合でも弊社のような運転代行業者を利用することで一安心です。

大事な宴会場まで、大切な関連準備品を持ち運んだあとは、乗り付けたマイカ-を運転代行業者のドライバ-が自宅まで運んでくれるので、落ち着いて宴席を楽しむことができます。

「流石の幹事だなあ」と皆さんに印象付けたいならば、ぜひ「はこBOON」運転代行を利用してみてください♪

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500