事前に料金が予想できる安心の料金設定、運転代行はこBOON。

運転代行はこBOONでは、距離によって料金が設定されています。

5Kmまでは一律料金で1,600円です。

5Kmを超えると、1Kmごとに料金が加算され、プラス200円で計算します。

依頼する前に距離がわかっていれば、おおよその料金の計算が可能です。

車を置いて帰り、翌朝取りに行く手間を考えると、負担にならないようにと配慮した設定料金です。

福岡では、飲酒運転による事故が減っているものの、まだまだ0には程遠いのが現状です。

過去には小さな子供を巻き込んだ悲しい事故もありました。

飲酒運転は危険な行為であり、犯罪に発展する可能性が高まります。

少しぐらいという甘い考えを持っていると、違反を起こしてしまいます。

運転代行はこBOONでは、営業時間に合わせて体調を整えています。

一日働いて疲れた体とアルコールで判断が鈍った状態で運転するよりも、はるかに安心です。

運転に自信のある運転手が、代わりに大事な車を運転します。

独自の保険で保障もばっちり、運転代行はこBOON

どんなに気を付けて運転しても、事故に巻き込まれることがあります。

代行運転中にもらい事故があった場合は、はこBOONが加入している独自の保険でお車の保障を行います。

怪我の保障も対象になっているので、お客様の保険を使用することはありません。

事故の内容によっては代行保険の保障範囲を超えてしまうと心配になりますが、代行ドライバーにとってもお客様にも負担にならないように、独自の保険を採用しています。

交通機関が不便な場所にも、運転代行はこBOON

車やバスでは不便な場所に飲みに行く時にも便利です。

行きは自分で運転していき、帰りは運転代行はこBOONに依頼する方もいます。

往復タクシーを利用するよりも、料金を抑えることができます。

ゆっくり飲みたいときは帰りが遅くなりがちです。

家族に送迎を頼むのも気が引けます。

運転代行はこBOONは、年中無休で営業時間しています。

平日は19:30~03:00、金土祝前夜は19:30~04:00が営業時間なので、依頼しやすい時間帯に営業しています。

福岡県北九州市をエリアとしており、黒崎や折尾、小倉などを中心としています。

この区間は電車やバスが走っていますが、それほど本数が多くないため、自家用車での移動が多い地域です。

通勤や買い物、遊びに行く時も車です。

今日はご飯を食べて飲んで帰りたい、という日も出てきます。

そんな時は、我慢しないでおいしい料理やアルコールを楽しみ、帰りは運転代行はこBOONにお任せ下さい。

目的地まで安全運転でお届けします。

宴会シーズンは予約が便利な運転代行はこBOON

運転代行はこBOONは、北九市をエリアとしています。

混雑するシーズンを除けば電話一本で場所まで代行運転スタッフを派遣できます。

しかし、宴会シーズンは飲んで帰る機会が増えるため、運転代行を利用する方が増えます。

代行派遣スタッフは人数が限られているため、予約が重なってしまうと難しい場合があります。

歓送迎会や忘年会、新年会などは事前に日時が決まっているため、早めに予約するのがおすすめです。

キャンセルも少ないので、当日に電話しても希望時間に向かえない場合があるからです。

宴会がなかなか終わらず、予約時間よりも遅くなっても待ち料金を払うことで、キャンセルにならず対応することができます。

10分以内の場合は無料 以降5分ごとに500円が発生します。

再度予約が難しいシーズンは、待ち時間を利用するのがおすすめです。

キャンセルの場合はキャンセル料金が発生し、一律1,000円必要になります。

運転代行はこBOONの運転でスムーズに帰宅できる

車で出勤したものの体調が悪くなったり、病院へ行ったもの帰るのが難しい時も、運転代行はこBOONにお任せください。

仕事で疲れてしまい運転して帰れなくなることがあります。

同僚に頼むのは申し訳ないけど、誰かに助けて欲しいと思った時は、ぜひ思い出してください。

また、自分で運転して病院へ行ったものの、体調が悪化して運転が難しい時にも利用することができます。

車の中で寝るよりも、家に帰ってゆっくり休んだ方が回復は早くなります。

無理をして運転し、交通事故を起こしてしまうケースもあります。

周りに迷惑をかけるだけでなく、自分自身も怪我をしたり、車にも傷ができてしまいます。

運転代行は、低料金で安心安全を提供することができます。

ご自身の車で家に帰ることが可能なので、後で取りに行く手間がありません。

タクシー代もいらないので、タクシーを利用するよりも安く帰ることができます。

家族や職場、病院に迷惑も掛かりません。

体調が回復すれば、またすぐに車の運転をすることが可能です。

運転代行はこBOONは、直通電話です。

短時間で要件を伝えられるので、スムーズに依頼することができます。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500