安全安心で利用してもらうための取り組み

最近は飲酒運転をはじめとした危険運手には厳しい罰則があります。
それだけではなく社会的な目も厳しくなっていますから、無理をしない運転が重要です。
そこで注目されているのが運転代行ですが、BOONブーンは利用者にも安全安心を感じて気軽に利用してもらえるように努力しています。
例えばドライバーは全員普通自動車の2種免許を持っていて、常に運転向上に磨きをかけています。
さらに保険にもジェイディ共済保険加入と全社任意保険に加入しています。
安心してゆっくりと休みながら目的地まで過ごしていただけます。
プロの運転ドライバースタッフは車の扱いも当然細かいところまで気を配っていますから、他人に運転を任せるのは抵抗がある場合も「任せてよかった」と言っていただけるように努めています。
BOONブーンは危険運転による事故を少しでも減らすことに貢献したいと立ち上げた会社です。
気持ちよく安心して車ごと帰宅できることをモットーにしています。

明確な料金体制だからわかりやすい

自分で運転できない状況で代わりの移動手段というとタクシーが思い浮かぶかもしれません。
でも、料金は距離にのっている時間にと、予想できない一面もあります。
「もっている手持ちが足りない」なんてこともあるかもしれません。
でも、BOONブーンは料金システムがとってもシンプルだからわかりやすいです。
ずばり距離制のみです。これならおおよその予想は尽きますから、計画的・安心して利用できます。
まず最初の5キロは固定で1,600円です。深夜割増料金などはなく、いつでもこの料金です。
5キロを超えると1キロごとに基本料金に200円アップします。
例えば6キロなら1,800円ですし、10キロなら2,600円です。
計算しやすいですし、1キロ単位で料金が増えていくので、いきなり料金が大きくアップしません。
料金も無駄なく目的地まで到着します。また、当日予約でも同じ料金です。
タクシーと比較しても、意外とリーズナブルで負担に感じない料金となっております。
連絡1本で迎えに行きますので、手間も料金も使ってみたら負担にならなかったというお客様が多いです。
このほかにキャンセルする場合はキャンセル料が1000円かかりますが、利用していただいた運転料では納得していただけると思います。

営業エリアも広くてスタッフもエリア最大級

使い勝手の良さは営業エリアも大きくかかわってきます。
BOONブーンは北九州市八幡西区に営業所があります。
営業所のある八幡西区や黒崎を中心として、小倉や戸倉、さらに折尾や中間、青葉台などにも対応しています。
この辺りは繁華街も存在しますし、そこから住宅地へと帰宅する方も多いので必要な時には利用してください。
では実際にはどのくらいの距離感かと言えば、黒崎から小倉は約12キロあるので料金はだいだい3,000円前後です。
また、黒崎から直方のイオンあたりまでは11キロくらいあるので、料金は約2,800円です。もちろん、例を挙げた北九州の範囲外の長距離移動でも可能な限り対応します。
事前に電話にてご相談ください。
地元の道に精通したスタッフばかりですから、スムーズに運転します。
BOONブーンのもう1つの強みになりますが、皆様のご要望に応えることができるのも、優秀なスタッフが多く揃っているからです。
そのスタッフ数は福岡圏内でも有数です。連絡後、スピーディーに駆けつけます。また、営業日も年中無休なのでいつでも電話1本で利用できます。
平日は19:30~3:00までですし、金土祝日前日は19:30~4:00までと営業時間も長めに対応しています。
多くの方の必要な時に対応できるように、体制面でも頑張っております。
利用しやすいことで無理な運転をしなくても済むように、なにかあればBOONブーンがあると思い浮かべてもらえるように、身近な存在をめざしています。わかりやすくて安心できるようにこれからも努めてまいります。

利用目的はお酒以外も多数

運転代行は急なお酒の席の帰りというイメージが強いかもしれません。
しかし、飲酒以外でもBOONブーンではさまざまな目的で利用していただています。
例えばマイカーで外出したものの体調不良になってしまったお客さまを自宅に届けたり、忙しくて睡眠不足で仕事で疲れ切ってしまった時などに利用していただくお客さまもいます。
お酒が入ったという理由も多いですが、それ以外の目的でも構いません。
安全な運転を希望される場合は、「こんな理由ではダメかな?」と思わずにご連絡ください。少しでも役立てていただけるように、臨機応変、柔軟な対応を心掛けています。
最近はお酒の席以外の目的で活用していただくことも多くなってきていますから、それだけBOONブーンの信頼度が高くなっている、知ってくださる方も増えていると嬉しく思っております。同時に、より気を引き締め対応させていただきます。
地域密着で一人一人の希望や目的に合うように、接客対応力もアップさせております。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500