終電を気にしなくてもいいのです

飲みの席がある日も朝の車通勤ができます。運転代行を利用すれば、帰りの運転のことを気にすることなく安心して、お酒を飲むことができます。

参加される皆さんが飲みたいときもハンドルキーパーは必要ありません。

すべての人が我慢をすることなく楽しむことができます。

お家で待っている大切な家族もあなたを迎えに行くまで待つことなく、ゆっくりと自宅で過ごすことができるのです。

家族との会話もはずみます

時には家族で外食し、奥様と一緒に飲まれてはいかがでしょう。

いつもと違う雰囲気で、落ち着いてお話をしていただけます。

レジャーの帰りは料理をすることは手間を取ります。

奥様は帰った後の家事の事を帰りの車の中で考えているのです。

そんな帰りにゆっくり外食を提案されるといかがでしょう。

食事をしながら思い出をみなさんで沢山語り合える。

お酒を飲むとより一層お話もはずむと思います。

その後ご家族を運転代行がお送りすることができます。

またその時になぜ、運転代行を利用するのかをお子様にお話ししていただき、飲酒運転の恐ろしさを伝えていただこともできます。

将来、大切なお子様が同じような場面に置かれたときに安心安全な方法を選んでいただくことができると思います。

私たちは、誰かが楽しんでいる間に我慢をする人がいる状況を作らないために運転代行をさせていただいています。

みなさんが心のそこからその時間を楽しんでいただき、それが継続されていくことが私たちの幸せでもあります。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500