ご両親の病院などへの送迎

最近はお年を召された方が車の運転をし、人身事故を起こしてしまうというニュースをよく聞きます。
どうして似たような事故が起き続けるのでしょうか。
理由はいくつか考えられます。
車の便利さを知っている、運転に自信があり自分は大丈夫だと思っている、忙しいであろう子供に運転を頼みたくない(迷惑をかけたくない)、タクシーなどはお金がかかる(経済的に豊かでも節約癖がついている)などが挙げられるでしょう。
しかし、事故を起こせば、ご本人だけでなくご家族の生活にも影響が出ます。
それを防ぎたいのなら、運転をやめたくないご両親様に事故を起こすことが不安とは言わず(こういうとさらに意固地になられる方もいます)、少しは親孝行させてと運転代行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ご両親様も親孝行したいというのならいいかと運転をやめてくれるかもしれません。

天候不順の時のお迎え

天候が良い時と、天候が悪い時とであれば、良い時の方が車の運転はしやすいものです。
しかし、車でのお迎えなどは天候が悪い時の方が必要だったりします。
天気予報などで天気が悪くなることが分かっている場合など、事前に予約して運転代行をお願いしておけば、ご自身の安全もお迎えに行きたい大切な方の安全も守れます。
もちろん、運転のプロである当社のドライバーをしてお引き受けできない天候状態の時もありますが、そのような場合はそもそも運転ができる状態でない時です。
できる限りご依頼主様のご希望に沿うように致しますので、北九州市周辺で運転代行をお探しの際は運転代行はこBOONをご利用ください。

運転代行はこBOONの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500