タクシーよりもお得な運転代行の魅力

運転代行サービスは、お客様の代わりに運転を代行するサービスとなっています。

忘年会シーズンなどや急な飲酒行事に参加する場合に、運転代行サービスを活用すると様々な魅力があります。

止むを得ずマイカーを使って直接飲み会に参加した場合、帰宅時にマイカーを置いてタクシーや公共交通機関を使って帰宅する必要があります。

運転代行とタクシーと単純比較すると運転代行の方が割高となるものの、タクシーで帰宅して翌日車を取りに来る交通費やマイカーの駐車料金を加えると、運転代行の方が割安となるケースもあります。

トータル的な費用比較をしても、タクシーと変わらないもしくは割安になる魅力があります。

また、運転代行サービスは、事前に予約しておけば、指定した時間にお迎えに行き運転を代行して自宅まで送り届けます。

帰宅手段をしっかりと確保する事が出来る点も運転代行サービスの魅力の一つとなっています。

忘年会シーズンなどの繁忙期でも安心して利用出来るメリット

運転代行サービスは、事前に予約しておく事で安心して利用する事が出来ます。

忘年会シーズンのように繁忙期になると、タクシーが捕まらないなどのケースが多くなります。

運転代行サービスは、事前に予約しておけば確実に利用出来ます。

飲み会などの前に運転代行を事前予約しておく事で、帰宅方法を確保して安心して飲み会にも参加出来るメリットや魅力があるのです。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500