確かな技術を持ったドライバーが運転

運転代行業者を依頼するときに、不安になることの1つに、自分の車を他人に運転してもらって大丈夫なのかというのがあると思います。 この点は、安心して利用することができます。 なぜならば運転代行業者で運転をするドライバーは、すべて経験豊富なドライバーが揃っており、法律上、普通自動車の2種免許を持っていなければ運転代行のドライバーをすることはできません。 2種免許を取得するには、通常の運転免許を取得してから3年以上の運転経験が必要になるので、素人のドライバーによって車が傷つけられるような心配はありません。

 会社独自の保険にもしっかり加入

どんなに頼りになるドライバーであっても、交通事故に遭う可能性はゼロではありません。 そこで運転代行業者では、ほとんどの会社において、会社独自の保険に加入をしています。 このため、万が一事故が起きてしまっても、自分の保険を使って支払う事は必要なく、運転代行業者の保険で補償をしてもらうことができます。 このため安心して乗ることができます。

 安全運転を心がける

当たり前の事ですが、代行運転のドライバーは、プロのドライバーと位置づけられます。 このため他の人の車を運転するときには、プロドライバーとしての意識が必ず植え付けられています。 道路交通法を遵守することはもちろんのこと、車とお客様を安全に自宅に届けることができるように最大限の努力が払われますので、安全運転をしてもらうことができます。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。
 

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!