飲酒運転は絶対にやめましょう

 

昔と比べて飲酒運転に対する取り締まりと罰則はかなり厳しくなりました。

それでも激減したとはいえ、今でも飲酒運転をする人は存在しており、時折、ニュースでも逮捕されている人を見かけます。

そんな事になればニュースや新聞にも実名報道され、会社は退職を余儀なくされるし、結婚していれば離婚の危機も考えられます。

文字通り、人生を棒に振る事になってしまいます。そんな事にならないためにも居酒屋に行ってお酒を飲んだ時は運転代行サービスをご利用して下さい。

お客様のお車も安全にお届けいたします。

運転代行の意外に知られていない運転代行のご利用方法

運転代行と聞くと、「居酒屋でお酒を飲んだ時、キャンプなどのレジャーでお酒を飲んだ時に利用するもの」という考えが一般的だと思います。

ですがそれ以外にも便利に利用できるのが運転代行サービスです。

例えば車で通勤している会社員の方で、夜遅くに仕事が終わり、仕事の疲れで居眠り運転の恐れがある時にもご連絡頂ければ運転代行致します。

逆に、出勤時に寝不足で運転に不安がある時でもご要望があれば運転代行致します。

出勤時でのご利用でしたら会社に着くまで車内でゆっくりと休む事ができますので、その後の仕事への支障を解消する事にも繋がります。

高齢者の方にも安心な運転代行サービス

ご高齢で車の運転が心配でも、お住いの地域によってはどうしても車が手放せない方もいるかと思います。

買い物などで外出する際、行きか帰り、どちらでもいいですので運転代行をご利用頂ければその不安を和らげる事に繋がります。

車での外出の際、不安な時はぜひ運転代行サービスを利用してみて下さい。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!