自分の車をきちんと自宅まで送り届けてもらえる

年々道路交通法が厳しくなってきています。

飲酒運転で捕まれば会社を解雇されたり、重い行政処分を受けることもあります。

飲み会の時はあえて車は使わない方とか、タクシーを利用するといった方もいらっしゃいます。

ですが場合によっては、今日は飲み会はないと思ったら急に飲み会に誘われるケースもあります。

そうした場合には会社まで自分の車で来た場合には、さすがに会社に車を置いておくわけにも行きません。

また飲み会のお店まで車で行ってしまえば飲酒運転になるのでお酒を飲むわけにもいきません。

そうした困った時には、是非とも運転代行サービスをご利用になって下さい。

このサービスをご利用して頂くとお客様の車とお客様を無事に自宅まで送り届けます。

急に体調を壊した時にも便利

運転代行サービスは飲酒運転防止のためにご利用頂くことが多いですが、それ以外にもご利用頂けるサービスとなっています。

例えばお客様ご自身が急に体調を壊してしまって自宅までご自身で運転して行くことが困難になった場合に、運転代行サービスを利用するのが便利です。

スタッフが現場まで駆けつけてお客様の代わり運転をして無事に自宅まで送り届けます。

眩暈や吐き気など急に体調を壊した時に無理に運転してしますと事故に繋がる可能性が高くなってしまいますので、そうしたケースに陥ってしまった場合には運転代行サービスをご利用して下さい。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500