運転代行サービスの流れを紹介します

運転代行サービスは、お客様の自動車を業者スタッフが代行して運手し、お客様が指定される目的地までお届けするサービスです。

お電話などでご連絡いただけたら、ご指定の場所まで随伴車に乗って2名のスタッフが伺います。

お客様の自動車を運転して自宅などの目的地までお届けし、一緒に移動する随伴車に乗って営業所に帰るという流れです。

お客様がすることは、お電話などで運転代行業者にご連絡することだけです。

何かしらの理由があり、自動車の運転ができなくなった時にぜひご利用いただけたらと思います。

コンビニなどに立ち寄ることも可能です

運転代行サービスには、どのようなサービスが含まれているかわからないため利用しにくいという人がいるかもしれません。

例えば運転代行サービスを利用しながら自宅などに向かう途中で、コンビニによってお弁当や飲み物を買いたいというお客様がいます。

このような場合は、コンビニなどの経由地に立ち寄ることができます。

「コンビニに寄りたい」とぜひおっしゃってください。

またガソリンが少なくなっている時に、ガソリンスタンドに立ち寄り給油することもできます。

さらに大きな荷物があり、車のトランクにしまう必要がある時も、スタッフが代行させていただきます。

このようなケースでも遠慮せずにおっしゃってください。

運転代行サービスは融通が利くサービスなので、何か疑問がある時は質問していただけると幸いです。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500