急な飲み会やお酒の席も運転代行を使えば安心です

お車で通勤をされている方も多いと思いますが、車通勤で一番不便な事と言えば、お仕事帰りにアルコールを口に出来ないと言うことです。

プライベートなお酒な席は断る事が出来ても、急なお仕事関係のお酒の席ではお酒を断る事が雰囲気的に難しい場合もあると思います。

また、せっかくのお仕事のチャンスが来ても、帰りの運転のことを考えると、お酒を口にする事ができません。

そんな時には是非、運転代行をお使いください。運転代行は当日のご予約もいただけます。お電話一本でご指定された場所にドライバーが2人一組となって、お客さまをお迎えにあがります。

意外とリーズナブルな運転代行

お車でお仕事や私用でおでかけになった場合、お酒を飲んでしまった場合は、車を長時間パーキングに止めて置く料金や、帰りのタクシー代などがかかります。

また、更に翌朝も車が止めてある場所に行くまでの足代が必要となるので、うっかりお酒を飲んでしまうと、かなりの金額がかかってくるのです。

そんな時は是非、運転代行をご利用くだいませ。運転代行をお使いいただければ、翌日まで車を止めて置くパーキング代も必要ありませんし、翌朝もいつも通りで、お車通勤が可能でございます。運転代行料金だけで、済むので意外とリーズナブルな金額で済むのです。

一度お使いいただくと、リピーター様が多いことも納得できると思います。

お車でお出かけの際にお酒を飲んだら、是非、運転代行をご利用くださいませ。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500