意外とあるある!運転が出来ない時

運転代行と言うシステムをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、運転代行はお客様に代わって、お客様のお車を運転して、お客様とお車を目的地へお運びするシステムになっています。

お車で通勤をされている方や、お出かけの際に飲食をなさり、お酒を召し上がった方や、ふいに体調の不良に襲われて、車の運転が困難になったり、お薬の影響で寝ぬけが来てしまい、運転ができなくなったと言う方にもお勧めです。

プロのドライバーがお客様に代わり、大切なお車のハンドルを握ります。運転技術が高いドライバーばかりなので、どんな車種でも対応ができます(希に例外あり)

料金も良心的になっています。

運転代行のシステムがご理解を頂けたら、どんな風に利用をしたら良いかが分らない方も多いと思います。

運転代行業者に予めご予約を入れてくださっても、当日、ご飲食をされているお店からご連絡をくださっても大丈夫です。

道の混雑状態で時間が前後する場合も若干ありますが、お客様の元に2人一組のドライバーがお迎えにあがります。

料金システムは距離により異なりますが、長時間パーキング料や、タクシー代の足を考えると、とても良心的な価格になっております。

初めてご利用をされるお客様も、このシステムがわかると、二度目三度目のご利用をしていただけることが大変多くなっております。

運転代行をご利用を便利に使って、快適な生活をお過ごしくださいませ。

運転代行はこBOONブーンの料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
090-7381-8500