運転代行と言う名前を聞いた事がある方が多くいらっしゃると思いますが、
実際に運転代行がどんなシステムなのかをご存知ない方も多いと思います。

今回は運転代行について、分かりやすく説明させて頂きます。

運転代行ってどんな人が利用するの?

まず、運転代行はその名前の通り、運転を代行するサービスです。

多くの方は、お車でお出かけの際に、
アルコールを摂取する場面があると、運転代行とご用命くださります。

通勤はマイカーと言う方も安心してお酒を飲む事はできますし、
急な仕事の接待でお酒のお付き合いをしなくてはならない時に、
帰りの運転のことを心配せずに、お酒を召し上がっていただけます。

また、運転中に急にご気分が優れなくなったなってしまった時や、
運転をする気分では無くなってしまった時などにも、
お電話一本でご指定の場所へ伺います。

二人一組となり、運転技術の高いドライバーが伺います

運転代行は基本、二人一組なり、お客様がご指定した場所へスピーディーに伺います。

ドライバーは運転技術が高いので、
大切なお客様のお車とお客さま自身を、安全に目的地へお送る致します。

勿論、お客さま自身もお車のご同乗いただけます。

車を長時間泊めて置くとパーキング料や、帰りの足代も必要もなりますが、
運転代行をご利用いただければ、料金もリーズナブルにご利用がいただけます。

これまで、運転代行の名前を知っていても、
実際の利用経験はないと言う方も、この機会に是非ご利用ください。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500