運転代行サービスのメリット

運転代行サービスを利用するメリットは多岐に渡りますが、
なんといってもお客様とお車を同時にご自宅までお送りする、
というのが一番のメリットになるかと思います。

これは、他の公共交通機関、例えばバスや電車、タクシーなどでは
絶対に実現しえないメリットであります。

これによって、翌日の行動にも支障をきたすことなく、
同時に有意義な飲酒を楽しむことができるのです。

仕事やプライベートでは、急な飲みの誘いが入ることが多々ありますが、
そういった時に運転代行サービスをご利用いただければ幸いです。

安全にご自宅までお送りさせていただきます。

リスクを避ける

今の時代、飲酒運転に対する罰則は非常に厳しくなっており、
その後の人生を破綻させかねません。

それもそのはず。
飲酒運転によって引き起こされる事故は多大で、
被害を受けた人の人生そのものが破綻してしまうからです。
ここまで厳しい罰則が適用されるのも当然だといえるでしょう。

そういった背景もあってか、飲酒運転による事故は年々減少しており、
今後もその流れは続いていくものとみられます。

ですが、中にはまだしている人が少数ではありますが、確実に存在しています。
そういった人たちにこそ、私たち運転代行サービスは呼びかけたいです。
ぜひ、我々を活用してくださいと。

料金はそこまで高くはありません。
飲酒運転をし、事故を起こし、検挙される・・。
これほどまでのリスクを負うのを考えれば、代行サービスの料金などたかが知れています。

北九州市(黒崎)の運転代行はこBOONブーンの情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
090-7381-8500